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《都道府県別リフォーム売上ランキング2020》ニッカ、愛知地盤に385億円1438号(2020/12/28発行)1,2,3,5,7,9,11面各都道府県の有力リフォーム事業者はどこか。本紙編集部では9月に実施した「住宅リフォーム売上ランキング」のデータを元に、各地域ごとのリフォーム売上ランキングをまとめた。 100億円超えは4社 全国各... 
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現場で使える!現場調査お役立ちアイテム1438号(2020/12/28発行)20~23面初回訪問時や現場調査時に知っていたら役立つツールから、提案する際にその場で使えるシミュレーションアプリ、訪問時にさりげなく持っていたら高感度アップにつながるちょっとした文具まで! 日々のリフォーム提案... 
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不動産SHOPナカジツ、「船橋北口本店」オープンWEB限定記事不動産専門店とリフォームショップを併設 不動産仲介業を中心にリフォームなども手掛けるナカジツ(愛知県岡崎市)は、このたび千葉県船橋市に「船橋北口本店」を開店した。東京都への通勤圏内の周辺エリアで、中古... 
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カラーワークス、東京ショールームに「ウッドナチュラルブース」設置WEB限定記事DIYユーザー等に訴求 カラーワークス(神奈川県大和市)の東京ショールーム(東京都千代田区)に、「ウッドナチュラル」のブースが設置された。ウッドナチュラルは環境負荷が低く使いやすい水性ステインの屋外木... 
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サンワカンパニー決算、2.5%増収1437号(2020/12/21発行)5面ECサイト販売で「影響最小限」 サンワカンパニー(大阪府大阪市)は、2020年9月期の決算を発表した。売上高は104億6300万円で、前期より2.5%の増収となった。「新型コロナウイルス感染症の影響に... 
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永大産業決算、純損失1.9億円1437号(2020/12/21発行)3面苦戦続くも利益面では改善 永大産業(大阪府大阪市)は2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比4.3%減の264億84000万円、営業損失は6億3000万円(前年同期営業損失8億50... 
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コロナ第3波、各社の対策は? 引き合い獲得に黄信号1437号(2020/12/21発行)20面ウェブ集客に注力する会社も 新型コロナの第3波に対し、リフォーム事業者は不安の色を隠せない。再開したイベントを今後どうするのか悩む事業者や、イベントを諦めウェブへの投資を強化する事業者など、各社対策は... 
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大信住器、買取再販開始 今期目標は4戸1437号(2020/12/21発行)11面リフォームとのシナジー期待 水まわりや内装リフォームなどを手がけ、年間2億3000万円を売り上げる大信住器(福岡県北九州市)は10月、買取再販事業を開始した。元吉敏文社長は「今期の販売戸数は4戸を目指... 
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タカショー、グリーンのプロとデザインコラボWEB限定記事5th ROOMに新デザインが追加 タカショー(和歌山県海南市)は、緑演舎(東京都江戸川区)と協働した5th ROOMの新デザイン「5th ROOM×デザイナーコラボシリーズ」を発表した。スタイルの種... 
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LIXIL、営業力底上げアプリ無償提供1436号(2020/12/14発行)20面LIXIL 木村彰宏 リフォーム事業部 事業部長 デジタル戦略本格強化へ LIXIL(東京都江東区)は4月1日に、マーケティング担当の木村彰宏氏がリフォーム事業部事業部長に就任。アフターコロナの市場を... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

