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「リフォーム産業新聞」を含む記事の検索結果(107ページ目)

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「リフォーム産業新聞」を含む記事の検索結果:

  • 【第73位】リノベる 伸び率256%  リノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)の売り上げは、前年度比256%の21億円。前年に引き続き、2倍超えを達成した。拠点数が増え、社員数もほぼ倍増したことが売...

  • 【第66位】プロタイムズ総合研究所 伸び率120%  プロタイムズ総合研究所(東京都調布市・大友健右社長)は、前期比120%の24億円だった。好調の主な要因は自社職人の増員と質の向上だ。

  • 【第79位】メディオテック 伸び率132%  メディオテック(東京都新宿区・松本秀守社長)は、前期比132%の18億2000万円だった。取扱商品を増やしたリフォームの工事依頼サイト「棟梁ドットコム」...

  • 【第105位】アポロガス 伸び率151%  アポロガス(福島県福島市)は、前年から51%増の13億6000万円に。売上高増の背景には、震災の影響がある。

  • 【第110位】リディアス 伸び率144%  賃貸の現状回復を手掛けるリディアス(大阪府大阪市)は、営業人員の強化が売り上げ増につながった。昨年は新たに3人を採用している。

  • リフォーム産業新聞にて紹介した「住宅リフォーム売上ランキング2015」。ランキング掲載600社から新規客売上や生産性など、さまざまな指標で上位企業を紹介する。独自の強みを持つ企業が見えてくる。 新...

  • 【第12位】ニッカホーム 伸び率115%  ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、前期売上高として208億円を計上。減収の企業が多い中、15%増と2ケタの増収を記録した。  ただ、大隅直哉取締役営業副部...

  •  357社と最も掲載企業数の多い『総合リフォーム店』。その中でトップに輝いたのは、301億円のナカヤマ。施工件数は前年から2500件ほど増やしたものの、売り上げは前年比99%だった。

  • 【第31位】OKUTA 伸び率115%  OKUTA(埼玉県さいたま市)は115%の60億3000万円だった。決算期が9月のため、消費増税の駆け込み需要を取り込めたことが、伸びの外的要因。

  •  改装写真の交流サイト「RoomClip(ルームクリップ)」は9月5日、「みんなで作る、リノベライフブック」キャンペーンを開始する。同サイトは改装や模様替えをした生活者が自宅を撮影して投稿できるサイト...

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