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「制度」を含む記事の検索結果:
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近鉄不動産、住宅の「価値」向上を仕組み化
1229号 (2016/08/23発行) 2面近鉄不動産(大阪府大阪市)の事業が国交省の「良質住宅ストック形成のための市場環境整備促進事業」に採択された。 同社の事業は、奈良県内で高品質の既存住宅をブランド化し「価値向上システム」と「流通促進...
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住宅金融支援機構、「フラット35リノベ」開始
1228号 (2016/08/09発行) 1面住宅金融支援機構(東京都文京区)は10月1日から新たな長期固定金利住宅ローン「フラット35リノベ」を開始する。 これは一定以上に住宅性能を高めるリフォームがなされた中古住宅を購入する場合、一定期間...
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新人営業マンが『絶対に知っておきたい』接客マナー集
1201号 (2016/01/19発行)住宅リフォーム即戦力化マニュアル[2]接客マナー・商談 最低限のマナーと契約に向けてスムーズに進めるテクニックを紹介! 「住宅リフォーム即戦力化マニュアルシリーズ」は、住宅リフォーム業において知ってお...
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「求職者と接点をもつ」「入社意欲を上げる」施策とは
1228号 (2016/08/09発行) 5面「求職者と接点をもつ」「入社意欲を上げる」施策とは【vol.26】 有効求人倍率や就業率の上昇に伴い、中小企業の採用活動は厳しさを増しています。住宅業界では、プランナーやアドバイザーといった営業...
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ポラスグループ、OBの自宅買い取り・再生販売
1228号 (2016/08/09発行) 12面ポラスグループ 中央住宅 不動産ソリューション事業部斉藤辰彦 事業部長 中古住宅再販ブランド「価値再生住宅」で、21億7490万円売り上げるポラスグループ(埼玉県越谷市)の中央住宅。同社の強みは、...
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リフォーム会社座談会《後編》 不景気に強いOB重視経営
1227号 (2016/08/02発行) 16~17面本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み...
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クラスコ、「クラデミーアワード2016」開催 社員の優れたアイデアを表彰
1227号 (2016/08/02発行) 2面クラスコ(石川県金沢市・小村典弘社長)は7月7日、この一年で最も優れた取り組みを行ったスタッフを表彰するプレゼンテーションイベント「クラデミーアワード」をイオンシネマ金沢フォーラスで開催した。 今年...
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イーグランド、中古再販事業で168億円
1227号 (2016/08/02発行) 13面年間850戸の中古住宅を再生、販売しているイーグランド(東京都千代田区)。中古再生住宅の売上高は168億2600万円。編集部調べによる「中古住宅買取再販ランキング」では、販売戸数で6位にランクインし...
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リフォーム会社の給与制度、34社の平均給与は431万円
1226号 (2016/07/26発行) 14面、15面リフォーム会社の給与制度はどうなっているのか。今回は、リフォーム営業社員の基本給と歩合給の割合、残業時間などの働き方に関するアンケートを実施した。各社の回答を元にリポートする。 歩合給の割合 基...
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ウエストエネルギーソリューション、太陽光発電所を買い取り
1226号 (2016/07/26発行) 7面メガソーラーの設置などを手掛けるウエストエネルギーソリューション(東京都新宿区)は、太陽光発電に関する2つのサービスを開始した。 1つは中古太陽光発電所の買い取り。対象となるのは、売電開始済み、も...