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「支援」を含む記事の検索結果:
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《トレンド解説》リフォームの「月額定額制」増殖中
1417号(2020/07/20発行)24面最新キッチン、月々わずか9000円で 月わずか9000円払えば最新のキッチンが自宅で使えるようになる。こんな月額定額制のリフォームサービスが増えてきた。リフォームは現金一括払いが主流。なぜこんな新たな...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】変化する消費者への対応策
1416号(2020/07/13発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 37 発信情報の質と量の向上 地域差はありますが、時間と手間のかかるリアルなイベントや相談会が実施しにく...
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住宅リフォーム・紛争処理支援センター、「マンションリフォームマネージャー試験」申し込み開始
1416号(2020/07/13発行)17面試験は10月に全国5都市で 住宅リフォーム・紛争処理支援センター(東京都千代田区)は、7月13日より「第29回マンションリフォームマネージャー試験」の受験申し込みを開始。本試験は10月4日、全国5都市...
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高齢者住環境研究所、障害者支援を強化
1416号(2020/07/13発行)3面両輪体制で業績安定へ 介護リフォームを年約2000件行う高齢者住環境研究所(東京都渋谷区)は5年前から、障害者支援に力を入れている。 まず5年前から始めたのが、放課後等デイサービス。中野区と西東京市の...
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無添加住宅、オリジナルしっくいでウイルス不活化効果
WEB限定記事「無添加住宅オリジナルしっくい」がヒト・コロナウイルスを不活化(死滅)させる効果を持つことが実証された。無添加住宅では、使用するすべての資材を天然素材にこだわった家づくりを行っている。 同社では今年新たにリフォーム向けの代理店制度を開始して...
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Cocolive、月5万円で施工事例メールを自動配信
1416号(2020/07/13発行)2面共感を呼び、来場率2倍に Cocolive(東京都千代田区)が提供する工務店向けマーケティング・営業支援ツール「KASIKA(カシカ)」で、施工事例メール配信サービスを開始した。これはホームページに掲...
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リアルとオンラインのハイブリッド研修を推進 YKK AP(東京都千代田区)は、全国のリフォーム店やサッシ流通店に昨年度だけで年間500件を超える出張研修を実施していたが、コロナで開催が不可能に。その...
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《コロナと闘う》OKUTA会長インタビュー「オンラインでやるしかない」
1415号 (2020/07/06発行) 11面OKUTA 奥田 勇 会長 意識変えた9割「在宅化」戦略 大手リフォーム会社のOKUTA(埼玉県さいたま市)はコロナ禍の中、営業マンの稼働が半減したにも関わらず計画の7割を達成するなど、オンライン営業...
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新大陸、「SNSで売る」出版
1414号 (2020/06/22発行) 9面WEB集客の基本を集約 地域企業・中小企業の方々にWEB集客の基本を学んでもらうための入門本「SNSで売る!ー『いいね』を『買います』に変えるテクニックー」が6月2日、合同フォレスト社から出版された。...
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人手不足を解消 フィリックス(愛知県名古屋市)は、建設業者支援サービス「SHAKE(シェイク)」の提供を本格化している。同サービスでは、建設業者に対して協力業者開拓を支援するほか、業務の効率化や業績ア...







