- トップ
- > 「人気」を含む記事
「人気」を含む記事の検索結果:
-
南海プライウッド、選ぶだけで収納プランが作成できるツールが人気
1337号 (2018/11/19発行) 7面ネット上で使えるツールが人気 南海プライウッド(香川県高松市)が8月にリニューアルした収納プランセレクトツール「PLAWD(プラウド)」の人気が高まっている。 収納プランセレクトツール「プラウド」 ...
-
目 次1.ホームステージングとは、流行の背景2.ホームステージングによる効果3.演出方法、流れ4.ホームステージングを学ぶには?5.まとめ 中古物件を売る際に「ホームステージング」導入する不動...
-
谷元フスマ工飾、建具のウェブ販売が好調
1337号 (2018/11/19発行) 4面リアルでのイベントも拡充 谷元フスマ工飾(大阪府八尾市)は、建具を販売するウェブサイト「和室リフォーム本舗」の強化を進めている。 意匠性の高い「華引手」の販売を強化 同サイトは和室にかかわる建具を...
-
アイプロ、火災保険リフォームの研修人気
1337号 (2018/11/19発行) 4面60社130人が利用 アイプロ(埼玉県上尾市)は、火災保険を利用したリフォームの研修を提供している。2年前に開始し、これまでに累計60社130人が利用している。 同研修は、火災保険を利用したリフォ...
-
朝日トータルマネジメント、米国風店舗で集客好調
1337号 (2018/11/19発行) 11面・朝日トータルマネジメントのショールーム「ラシイエ」が好調だ・1店舗で、カリフォルニア風とブルックリン風の2種類のデザインが体感できるのが人気のポイント・開始2か月で40組以上が来場し、リフォーム7...
-
大建工業、木目くっきりの内装ドアが人気
1337号 (2018/11/19発行) 3面主力「ハピア」、素材感で勝負 大建工業(大阪府大阪市)は木目がくっきりしたデザインの内装ドアの開発に乗り出している。6月に主力商品「ハピア」を刷新し、売れ行きも好調だ。 従来よりも木目、色、柄の濃い...
-
米国で建売住宅事業を立ち上げた【HOMMA】CEOにインタビュー
1337号 (2018/11/19発行) 18面・シリコンバレーで建売住宅事業を立ち上げたHOMMAの本間毅CEOに話を聞いた・プロトタイプ住宅の建設を行うプロジェクトが開始し、第一号物件が来年3月に完成予定・モダンデザインを取り入れ、サンワカン...
-
植田板金店、屋根工事で年商11億円の売上
1337号 (2018/11/19発行) 24面・屋根工事を軸に年商11億8000万円を売り上げる植田板金店の社長に話を聞いた・植田氏が就任後8年連続増収し、リフォーム売上は5.5億万、年間工事件数は約3000件・下請けが軸だが、「小屋」事業も進...
-
【注目テーマ・キッチンワークトップ】高級感のあるセラミックや品質を高めた人口大理石が登場
1336号 (2018/11/12発行) 15面~注目テーマ・キッチンワークトップ~ キッチン選びのポイントとなるワークトップ(天板)。新しい素材、機能の商品が各メーカーから登場している。清掃性や作業性はもちろん、豊富なデザインバリエーションも豊...
-
エッチアンドシーホーム、カメラ店をビールバーに改修
1336号 (2018/11/12発行) 4面銀杏型タイルで清潔感を 高気密高断熱の新築戸建て住宅を年間10棟手がけるエッチアンドシーホーム(岐阜県高山市)が、住宅や店舗のリフォームに本格的に取り組み始めた。7月に改修したビールバーの事例が注目...