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相羽建設、集客はアプリで行う時代に
1372号 (2019/08/12発行) 17面相羽建設(東京都東村山市・相羽健太郎社長)は、オリジナルのスマホアプリをイベント集客に活用している。「アプリを導入してから、イベントのリピート来場が増えた」と広報部の吉川碧氏は話す。 毎月1回開催さ...
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ARIGATO COMPANY、女性社員の活躍で新卒エントリー350人に
1372号 (2019/08/12発行) 9面「女性活躍」が企業価値に 群馬県を中心に幼稚園や保育園などを設計、施工を一貫で行うARIGATO COMPANY(群馬県高崎市)は、女性社員の活躍で新卒のエントリーが350人を超えた。 ←福島 直 ...
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ニューユニークス、LINEで情報発信
1372号 (2019/08/12発行) 9面新卒社員が企画 ニューユニークス(東京都渋谷区)は、公式LINEアカウントの運用を約1年ぶりに再開した。 毎週木曜に配信されるライン画面 今回、大幅に配信内容をリニューアル。まず、毎週木曜日の19...
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KEIKAN、優れた経営計画 行政から認証
1372号 (2019/08/12発行) 8面働き方改革も評価 外壁リフォームのKEIKAN(京都府京都市)は、自治体から経営計画を評価され信頼アップにつなげている。 「知恵の経営」の認定証(右)。京都ジョブパークを支える「企業応援団」にも登録...
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自動制御も可能な外付ブラインド ~設備・建材/新商品ガイド (55)~
1372号 (2019/08/12発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (55)~ 4サイズで大開口にも 外付ブラインドEBLIXIL(東京都千代田区) 住宅窓の外側に付けるボックスタイプのブラインド。熱・風・光・視線をコントロールし、快適な...
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コスモスイニシア、年200戸を売る商品戦略
1372号 (2019/08/12発行) 8面3つのシリーズを使い分け 中古マンションの買取再販事業を展開するコスモスイニシア(東京都港区)は、3タイプの商品を展開することで年間200戸を超える販売実績を残している。 住み心地の「LINE」 ...
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《大規模修繕のトレンド》野村不動産パートナーズ、工事周期は12年から16年へ
1372号 (2019/08/12発行) 15面「プラウド」ブランドで分譲マンションを展開する野村不動産(東京都新宿区)のマンション管理等を手がける野村不動産パートナーズ(同)は、17年10月から、長期保証付きの大規模修繕工事ブランド「re:Pr...
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《リノベーション物語》寺社仏閣をイメージしたオフィス、25メートルの参道は気持ち切り替えるきっかけに
1372号 (2019/08/12発行) 12面、13面Think Lab 武蔵野美術大学図書館などをデザインした人気建築家・藤本壮介氏が設計したコワーキングスペースが「Think Lab(シンク・ラボ)」だ。運営はメガネメーカーのJINS(東京都千代田...
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ダイドレ、ステンレス製透水化粧ふたが「KENTENアワード」で特別賞受賞
1372号 (2019/08/12発行) 7面25種類の天然石の透水化粧ふた ダイドレ(大阪府大阪市)のステンレス製透水化粧ふた「Tosk Remake Cover」が第2回優良製品・技術表彰KENTENアワードで特別賞を受賞した。この賞は、経...
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イメージ・ジャパン、自社の強みを映像コンテンツで
1372号 (2019/08/12発行) 7面集客システム強化 イメージ・ジャパン(千葉県四街道市)は、集客システムのワンストップサービス「FARO」を強化する。動画や冊子のコンテンツ制作、集客マーケティングから戦略コンサルティングまでをひとつ...