- トップ
- > 不動産・デベロッパー
- > コスモスイニシア、年200戸を売る商品戦略
3つのシリーズを使い分け
中古マンションの買取再販事業を展開するコスモスイニシア(東京都港区)は、3タイプの商品を展開することで年間200戸を超える販売実績を残している。
住み心地の「LINE」
販売物件の8割を占める主力商品は「INITIA LINE」シリーズ。これは、10万戸を超える供給実績を誇る同社の新築マンションの仕様をベースにつくられたファミリー向けの物件。キッチンを中心に据えた空間設計や、手軽に間取りを変えられるスライドウォールの設置、高い収容力を持ちながらもゆとりのある玄関、使い勝手を追究したオリジナルのキッチンと洗面化粧台など、家族の暮らしやすさを追求した仕様になっている。
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1673号(2025/11/17発行)20面
-
1673号(2025/11/17発行)3面
-
1672号(2025/11/10発行)9面
-
WEB限定記事(2025/11/04更新)
-
1671号(2025/11/03発行)3面








