有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

コスモスイニシア、年200戸を売る商品戦略

コスモスイニシア、年200戸を売る商品戦略

このエントリーをはてなブックマークに追加

3つのシリーズを使い分け

 中古マンションの買取再販事業を展開するコスモスイニシア(東京都港区)は、3タイプの商品を展開することで年間200戸を超える販売実績を残している。

コスモスイニシア 住み心地の「LINE」住み心地の「LINE」

 販売物件の8割を占める主力商品は「INITIA LINE」シリーズ。これは、10万戸を超える供給実績を誇る同社の新築マンションの仕様をベースにつくられたファミリー向けの物件。キッチンを中心に据えた空間設計や、手軽に間取りを変えられるスライドウォールの設置、高い収容力を持ちながらもゆとりのある玄関、使い勝手を追究したオリジナルのキッチンと洗面化粧台など、家族の暮らしやすさを追求した仕様になっている。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる