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「業者」を含む記事の検索結果:
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失敗を恐れない!トラブル逆転劇
施工範囲はどこまで?工事中はどうなる? 施主の不安を解決
リフォマガ2025年5月(電子版限定) -
足場会社のオーテクニック、事業領域拡大で年商13億円に
1650号(2025/05/26発行)5面足場工事を主体とするオーテクニック(愛知県稲沢市)は近年、大規模修繕へと事業領域を拡大することで売上を伸ばす。2026年3月期の売上高は前期比46%増となる19億円を目標に掲げる。2022年3月期の7...
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工務店のオーガニックスタジオがマンションリノベを開始 木質感で差別化
1650号(2025/05/26発行)2面注文住宅に強みを持つ工務店のオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市・年商10億円)は、マンションリノベーション事業を開始した。新潟駅から650メートルの好立地で築24年の15階建てマンションの1室を...
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MIMA、情報誌とマルシェで地域密着
1650号(2025/05/26発行)24面フリーペーパーの発行やマルシェの開催を行っているのがリフォーム会社のMIMA(大阪府八尾市)だ。地域の約330店舗と提携し、取り組みを通じて、顧客との関係性の強化や紹介・リピート案件の獲得、差別化につ...
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失敗を恐れないトラブル逆転劇
ミスの原因「ゆとりがない」を管理アプリで改善
リフォマガ2025年5月(リフォーム産業新聞5/26号) -
リノシア、多角化事業で6億円
1650号(2025/05/26発行)5面リノシア(宮城県仙台市)は多様な事業を手掛け、6億円を売り上げる会社だ。主な事業は施工、インテリア、リフォームデザイン、不動産の4つ。 施工事業は、ハウスメーカーや地元のビルダーからの請負工事だ。...
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ニッカホームグループの大問屋、年商75億円に エコキュートの販売数が増加
1650号(2025/05/26発行)1面ニッカホームグループ(愛知県名古屋市)傘下の大問屋(東京都大田区)は、2025年3月期の売上高がその前の期の約25%増となる75億円で着地した。2024年3月期は60億円、2023年3月期は51億円だ...
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失敗を恐れないトラブル逆転劇
認識違いで粗利減の失敗から逆転 応対力でリピート獲得
リフォマガ5月(リフォーム産業新聞5/26号) -
動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】
1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する...
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マークスライフ、葬儀社と提携し買取再販で300件超販売
1649号(2025/05/19発行)13面2020年から事故物件の買取再販事業「成仏不動産」を開始し、業績を伸ばしているのがマークスライフ(東京都中央区)だ。最近は葬儀社と提携するなど物件の仕入れ先を拡充して成長している。2024年10月期...