- トップ
- > 「スタイル」を含む記事
「スタイル」を含む記事の検索結果:
-
カインズ、家族や遠方へのリフォームプレゼントサービスが好調
1329号 (2018/09/17発行) 2面・カインズの遠方へリフォームをプレゼントできるサービスが好調・6月27日にスタートし、すでに30組以上に利用されている・遠方の実家のリフォームや別荘リフォームなど、使い方は多岐にわたる 「RE:...
-
朝日ウッドテック、神奈川県初のショールームを横浜ランドマークタワー内に開設
1329号 (2018/09/17発行) 18面・朝日ウッドテックは、神奈川県に初となるショールームを開設した・床を中心とした木質建材を扱う同社の製品のほとんどを展示・横浜ランドマークタワー内という立地で、県内の富裕層の取り込みを狙う 床を...
-
リノベーション住宅推進協議会、「第9回リノベエキスポ」開催
1328号 (2018/09/10発行) 15面9月から全国18会場で リノベーション住宅推進協議会(東京都渋谷区)は、第9回となる「リノベーション・エキスポ・ジャパン」を9月2日から11月18日まで開催している。 リノベーション・エキスポ・ジャパン2017の様子 北海道から九州まで...
-
「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2018」、10月25日まで作品募集
1328号 (2018/09/10発行) 19面大建工業(大阪府大阪市)は、TOTO(福岡県北九州市)、YKK AP(東京都千代田区)と3社共同開催で「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2018」の作品を10月25日まで募集している。 昨年の全...
-
旭トステム外装、「塗膜30年保証」を11月出荷分からスタート
1328号 (2018/09/10発行) 19面ガーディナル、11月出荷分から 旭トステム外装(東京都江東区)は、窯業系サイディング「AT-WALL」の「ガーディナル」シリーズで、塗膜30年保証を11月出荷分から開始する。 「クルトガVZ」にシッ...
-
キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
-
オプティマス、塗料ショールームにカフェ併設
1328号 (2018/09/10発行) 18面光触媒の体感も 塗料メーカーのオプティマス(大阪府大阪市)のショールーム「オプティマスTOKYOラボ」(東京都渋谷区)が好評だ。 光触媒で塗装された「オプティマスTOKYOラボ」 単なる塗料のショ...
-
永大産業、インテリアの新ブランド「スキスム」開始
1328号 (2018/09/10発行) 18面永大産業(大阪府大阪市)は10月22日から、新ブランド「Skism(スキスム)」を開始する。 普遍的なインテリアスタイルがベースの「Skism S」 スキスムは総合建材メーカーである同社の強みを生...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「理想の顧客」を見える化
1328号 (2018/09/10発行) 17面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 15 ターゲットの設定 今回も連載読者の方からのご質問にお答えします。「ターゲットとする顧客像を明確化...
-
エドボンド、賑やかさを取り戻した築40年の団地
1327号 (2018/09/03発行) 12面ハラッパ団地 埼玉県草加市にある築40年超の団地が、敷地内にレストランや保育園を設けた「ハラッパ団地・草加」として生まれ変わった。この団地は、10年近くもの間、住人もおらずフェンスで囲まれ放置され...