- トップ
- > 「ターゲット」を含む記事
「ターゲット」を含む記事の検索結果:
-
ユジン(韓国)、「スタイル」で魅了する新型ショールーム
1235号 (2016/10/04発行) 9面韓国の大手財閥企業ユジン(ソウル市)が床面積300坪の大型ショールーム「HOME DAY(ホームデイ)」をソウル市内にオープンした。日本のリフォーム会社ホームテック(東京都多摩市)がプロデュースして...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2016】積水ハウス2年連続トップ
1234号 (2016/09/27発行) 1面リフォーム産業新聞社ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。全国1位となったのは、1344億円を売り上げた積水ハウスグループで...
-
夢ハウス、大型リフォームのリセット住宅が好調
1233号 (2016/09/20発行) 13面夢ハウス 片桐教夫社長 2500万円を超えるリフォームの単価を誇る夢ハウス(新潟県北蒲原郡)のリセット住宅。古民家などをメーンターゲットに大型リフォームを積極的に展開している同社は、今年新ショールー...
-
house stage、コストゼロ!インスタで集客
1233号 (2016/09/20発行) 11面若者に人気の画像SNS「Instagram(インスタグラム)」を使って受注を伸ばしているのがhouse stage(愛知県名古屋市)だ。同社は新築を年間18棟ほど手掛け、年商4億円ほどを売り上げる工...
-
クリナップ、システムキッチン「ラクエラ」刷新
1233号 (2016/09/20発行) 8面クリナップ(東京都荒川区)は、普及価格帯システムキッチン「rakuera(ラクエラ)」のデザイン性と収納性を強化した。リノベーションニーズにも対応できるように意匠性と機能を向上させ、9月1日より受注...
-
リペア、賃貸改修で年商17億円
1232号 (2016/09/13発行) 17面首都圏で賃貸リフォームを行うリペア(東京都渋谷区)の業績が好調だ。今年7月期は32%増の年商17億7000万円。リフォーム売上高は16億1000万円だった。伸びの要因は同社独特の出店戦略にある。 ...
-
求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは
1232号 (2016/09/13発行) 5面求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは【vol.27】 前回は、各種SNSとリアルな場を駆使して求職者と接点を持つことが重要だと書きました。今回は、求人媒体や人材紹介などの既存手法だ...
-
オールハウス、大型の中古改修に注力
1232号 (2016/09/13発行) 2面ビルダーのオールハウス(広島県安芸郡)は、中古住宅の仲介に伴う大型リフォームの受注に力を入れている。 メーンターゲットは30代前後の一次取得層。物件とリフォーム費用の合計額は2300万円以下を想定...
-
えそら合同会社、消費者の日常生活を動画で提供
1231号 (2016/09/06発行) 4面マーケティング支援事業を手掛けるえそら合同会社(東京都渋谷区)は今月、企業のサービスや商品開発をサポートするリサーチ事業「iinaa(イーナ)」を開始した。新たなサービスや新商品の開発で悩む事業者向...
-
ビギニング、サイト「DIYレシピ」オープン
1231号 (2016/09/06発行) 1面DIYの方法を紹介するサイト「DIYレシピ」が今月、本格オープンした。運営はビギニング(東京都中央区)。同サイトでは住まいに関するDIYの方法を、料理のレシピのように分かりやすく解説する。掲載されて...







