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「受注」を含む記事の検索結果:
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田口住生活設計室によるコアなファン作り術「物を大切にしよう新聞」発行
1529号(2022/11/21発行)6面今回の実態調査企画では、OB向けニュースレターについて調査を行った。各社作成するニュースレターに工夫を凝らしている。3社に話を聞いた。 リフォーム業界実態調査宣伝広告 ニュースレター編 田口住生...
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リフォーム会社アート建装、キッチンカー制作事業で元請け拡大へ
1529号(2022/11/21発行)13面住宅リフォーム会社から請け負う施工業務を主軸とし、年商3億円のアート建装(大阪府大阪市)は、今後元請けの展開を強化していく。 現在元請けでは、設計・施工を担う店舗改修に注力している。特に飲食店の工事が...
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中小リフォーム会社の外装店開業ラッシュ、各地で何が起きている?
1529号(2022/11/21発行)1面中小リフォーム店の外壁塗装専門店の出店ラッシュが続いている。水回りリフォームの競争が激しくなってきていることが背景にある。新たな事業の柱を作ることで、売り上げを確保しよう、という動きが各地で広がってい...
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「賃貸住宅の断熱化を進めたい」全国賃貸住宅内窓普及協会の挑戦
1529号(2022/11/21発行)5面賃貸住宅の断熱化を推進する団体が、全国賃貸住宅内窓普及協会(静岡県浜松市)だ。同協会が取り組むのは、賃貸向けの内窓の普及活動。賃貸内窓施工士という資格を設け、プロの育成を進めている。 穴を開けない内窓...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/11/16更新)第10回「ストレスを抱えずに売上を作る仕組み」 前年度のデーターを元に売上の方程式を確立、実践する 経営者は毎年毎年右肩上がりに売上を築きたいもの。目標通り順調に売上を築ける時もあれば、全く売上が振...
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ミライスタイル、建築業界向けWEB活用セミナー
WEB限定記事(2022/11/15更新)ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、「アフターコロナに備えるWEB集客の傾向とこれから」と題した建築業界向けWEB活用セミナーを開催する。 今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和等による需要変化とコロナ禍におけるユーザーの変...
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ハウジングラボ 、「予算がないお客様から 中高級住宅を受注する」オンラインセミナー
WEB限定記事(2022/11/15更新)ハウジングラボ(大阪府枚方市)は 、「予算がないお客様から中高級住宅を受注する」をテーマにしたオンラインセミナーを開催する。 コロナウィルス、ロシアとウクライナの戦争やインフレなどが影響し、家計の不安から、住宅はなるべく低価格でと考えるお...
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工務店のウェブサイト制作を月額9800円から、集客の相談も
1528号(2022/11/14発行)11面建設業者向け営業支援サービスを手がけるNITACO(ニタコ、東京都渋谷区)は、ウェブサイト制作サービス「ツクルウェブ」を開始した。 対象は建築・建設業者で、制作費は0円。制作ページ数に応じて1ページ月...
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TSUDA CONSTRUCTION COMPANY、工務店にDIY体験スペース 2年で6000万円の受注に
1528号(2022/11/14発行)10面工務店のTSUDA CONSTRUCTION COMPANY(大阪府大阪市)は自社の店舗内でDIY体験ができるサービスに力を入れている。名前は「TCCO CRAFT FACTORY(トコクラフトファク...
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GAISO加盟で売上16%増、サポートホームの外装受注術
1528号(2022/11/14発行)15面沖縄県でリフォーム事業を手掛けるサポートホーム(うるま市)は、外壁塗装を強化し業績を伸ばしている。前期リフォーム売上高は、前々期比14%増の1億6000万円。外壁塗装受注件数は月6棟から月8棟に増えた...







