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田口住生活設計室によるコアなファン作り術「物を大切にしよう新聞」発行

田口住生活設計室によるコアなファン作り術「物を大切にしよう新聞」発行

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今回の実態調査企画では、OB向けニュースレターについて調査を行った。各社作成するニュースレターに工夫を凝らしている。3社に話を聞いた。

リフォーム業界実態調査
宣伝広告 ニュースレター編

価値観強調・コアなファン作り

年商1億3500万円のリフォーム会社田口住生活設計室(埼玉県さいたま市)は「物を大切にしよう新聞」と題したニュースレターを発行している。全4ページにわたりコラムや住宅の専門知識を掲載。イベントやキャンペーンなど自社の営業情報は一切扱わない。

田口住生活設計室 コラムを通じ、人柄や仕事への向き合い方を知ってもらうコラムを通じ、人柄や仕事への向き合い方を知ってもらう

田口住生活設計室 専門知識は、インターネットにはない情報を基礎から解説する専門知識は、インターネットにはない情報を基礎から解説する

日常を綴ったコラムを掲載

ページのほとんどを占めるのが、田口寛英社長の日常の出来事や思いがわかるコラムだ。以前には「良い人だと思わせるのがサギ師です 屋根点検急増中」というタイトルをつけ、実際にあった悪徳業者の点検事例を挙げ、見分け方や対応方法、怒りの思いを綴った。

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