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「リフォ ーム」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、宅建協会会員のリフォーム支援 中古購入時の改修・診断
1174号 (2015/06/30発行) 1面ハトマーク支援機構(東京都千代田区)とLIXIL(同)は中古住宅リフォームの分野で業務提携した。 ハトマーク支援機構は全国宅地建物取引業協会連合会の宅建協会会員の支援事業を行う一般財団法人。今回の...
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新築12%増、リフォーム2%増《ハウスメーカー9社受注速報5月》
1174号 (2015/06/30発行) 1面ハウスメーカー9社の5月の受注速報が出そろった。新築の平均は前年同月比12%増と好調を維持。リフォームは2%増と横ばいだった。新築ではヤマダ・エスバイエルホームが43%増と大幅なプラスが続いている。...
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東京テアトル、マンション再販で30億円
1174号 (2015/06/30発行) 16面東京テアトル 太田和宏社長 中古住宅探しの「リノまま」と2本柱 1946年に映画興行の会社として設立された東京テアトル(東京都中央区)。現在は、飲食や中古マンション再販、不動産仲介、リフォームにま...
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《リフォーム産業フェア2015 リポート.1》 全国から有力リフォーム会社が続々来場
1174号 (2015/06/30発行) 8面来場者7678名カウンター数23696に 6月23日、24日の2日間にわたって開催された「リフォーム産業フェア2015」(主催:リフォーム産業新聞社)には、全国の住宅会社が7678名来場した(受付で...
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有識者に聞く、住宅業界の業務効率化が遅れている理由とは?
1174号 (2015/06/30発行) 3面≪テーマ : 住宅業界の業務効率化が遅れている理由≫~ 「低度なエラー」改善で業務効率化を ~ ◆今週のゲストコラムニスト◆ダンドリワークス 加賀爪宏介社長 ≪Profile≫リフォーム会社の経営を...
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みすず、塗装営業を「来店化」 来店客8割が契約に
1174号 (2015/06/30発行) 12面塗装の営業、提案は顧客宅でするもの―――そんな常識を覆す「来店型塗装店」を展開し、売り上げを拡大するみすず(千葉県千葉市)。「真似されない差別化」をキャッチフレーズに、独自の来店モデルを構築。客の8...
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《リフォーム市場 景況感調査》受注件数、対前月比「変わらず」34%
1174号 (2015/06/30発行) 13面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、今年に入ってから続いた改善傾向が一段落し、横ばい気味となった。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」...
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兵庫県内で「安心リフォーム」セミナー
1174号 (2015/06/30発行) 2面NPO法人ひょうご安心リフォーム推進委員会(事務局・兵庫県神戸市)は、今月から兵庫県内で一般消費者向けセミナーを行っている。同会は県内の有志建設業者と住設メーカー四十数社が結集し、昨年設立。セミナーでは業者の選別や複雑で分かりにくい見積書...
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WEB販売のエリア拡大 アンシンサービス24
1174号 (2015/06/30発行) 12面給湯器・トイレを施工まで 給湯器を中心としたWEB販売・施工事業を行うアンシンサービス24(愛知県名古屋市)は、事業エリア拡大を進める。現在、直営とFC合わせて7拠点だが、1年以内に東名阪を結ぶエリ...
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船井、「営業育成塾」開講
1174号 (2015/06/30発行) 4面船井総合研究所の住宅・不動産支援部は「住宅リフォーム営業育成塾」を開講し、7月9日東京会場、同16日大阪会場での実践研修を皮切りに、営業マン育成のためのさまざまなプログラムを展開していく。 同育成...