有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「差別化」を含む記事の検索結果(111ページ目)

  • トップ
  • > 「差別化」を含む記事

「差別化」を含む記事の検索結果:

  • ウィル 佐藤慎二郎取締役 不動産営業40人と連携  不動産事業を柱とするウィル(兵庫県宝塚市)は、中古住宅の仲介時にリフォームを積極的に提案することで業績を伸ばしている。昨年12月の決算では、リフォ...

  •  「チラシで他社と差別化をしたい」「目立ち、親しみを感じるチラシを作りたい」―――そんな要望をかなえる手書きチラシ制作サービスが好評だ。提供するのは、工務店やリフォーム会社に特化して販促支援を行うコネ...

  •  i・e・sリビング倶楽部(北海道札幌市)のリノベブランド"空間彩生"が好調だ。リノベの工事の客単価は600万~700万円。年間で10件程度受注している。9割がマンションリノベだ。  同ブランドの強み...

  •  中古マンションの買い取り再販事業を行うプロポライフ(東京都中央区)は、中古物件探しからリノベーションまでをワンストップで行う「クロニクルプラス」のパートナー加盟店の募集を開始した。 「クロニクルプラ...

  • 東京テアトル 太田和宏社長 中古住宅探しの「リノまま」と2本柱  1946年に映画興行の会社として設立された東京テアトル(東京都中央区)。現在は、飲食や中古マンション再販、不動産仲介、リフォームにま...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2015年5月リフォーム実績≫  5月の景況感は、今年に入ってから続いた改善傾向が一段落し、横ばい気味となった。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」...

  •  塗装の営業、提案は顧客宅でするもの―――そんな常識を覆す「来店型塗装店」を展開し、売り上げを拡大するみすず(千葉県千葉市)。「真似されない差別化」をキャッチフレーズに、独自の来店モデルを構築。客の8...

  •  リフォーム専業のナサホーム(大阪府大阪市)が展開する水まわり工事専門チェーン「みずらぼ」が好調だ。  既存11店舗に加え、今期(2015年12月期)3店舗を新たにオープン。売上高も17億円と、全体売...

  •  奈良県で2店舗運営するリビングショップ(奈良県奈良市)は古民家改修に注力している。同社は4年前に古民家事業部を設立し、現在4人のスタッフで営業している。 現代のデザインを取り込んで古民家を改修  「...

  •  マグニチュード(M)9級の地震にも耐える、高い耐震性能を持つ壁面収納が登場した。商品を販売するのは、キッチンメーカーのナスラック(愛知県名古屋市)。これまでの壁面収納の構造と素材を見直し、国内最大級...

< 前へ 106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる