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「消費者」を含む記事の検索結果:
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桃栗柿屋、施主の悩みをチラシのキャッチコピーに
1209号 (2016/03/15発行) 8面年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ...
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WEB集客、スマホ対応は必須の時代に
1209号 (2016/03/15発行) 16面インターネットでの集客の重要性が高まっていると言われ始めてから、すでに久しい。ネットでの集客に成功している会社と一言で言っても、その取り組みの内容は様々だ。 ティーズリビング(神奈川県横浜市) ...
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「くらしとすまいラボ」、Webサイトオープン
1209号 (2016/03/15発行) 18面積水化学工業住宅カンパニーの調査研究機関である住環境研究所(東京都千代田区)は3月7日、消費者向けのWebサイト「くらしとすまいラボ」をオープンした。 「くらしとすまいラボ」は、これから住宅取得...
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ウィルホーム、事業停止トラブル 弁護士会に33件の相談
1209号 (2016/03/15発行) 2面昨年12月に発生したウィルホーム(栃木県宇都宮市)の事業停止問題が長引いている。 2月20日、栃木県弁護士会が被害者の電話相談窓口を開設したところ、消費者と工事金額の未払いに悩む下請け業者合わせて...
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RECACO、国交省の登録団体に
1208号 (2016/03/08発行) 1面一般社団法人リフォームパートナー協議会(通称RECACO、東京都新宿区・窪田直彦理事長)は2月19 日、国交省のリフォーム事業者団体登録制度に登録された。これで7団体目の登録。 RECACOは加盟...
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中古住宅普及プロジェクト「カタリノ」始動
1208号 (2016/03/08発行) 12面新潟県に中古住宅購入とリノベーションの普及を目指すプロジェクトが立ち上がった。名称は「カタリノ」。 カタリノとは、新潟の「ガタ」と「語り」、リノベーションを合わせた言葉。興味はあるけれどもどこに聞...
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タカラスタンダード、高付加価値商品でリフォーム攻略
1208号 (2016/03/08発行) 7面タカラスタンダード(大阪府大阪市、渡辺岳夫社長)はこのほど、東京と大阪でお得意様新春懇談会を開催、両会場合わせて1000人超が出席した。渡辺社長は「成長を持続させるには卓越した商品、サービスを開発し...
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エヌジーシー、ネットで10秒の塗装見積もり
1208号 (2016/03/08発行) 3面エヌジーシー(福岡県久留米市・野口正喜社長)が全国展開している住宅塗装専門店ペイントホームズは、2月22日、ウェブ上で外壁塗装の見積もりができるサービスを開始した。 項目入力後、10秒で自動シミュレ...
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エシカル消費って?「倫理的消費」で需要を開拓
1207号 (2016/03/01発行) 14面6. エシカル消費 ~エシカル消費とは?~社会や環境に良い商品を選ぶ消費行動のこと 市場、消費者ニーズも上昇傾向 リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。6回目のキーワードは「エシカル消費」。...
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トーソー、窓辺のリフォームで快適空間
1207号 (2016/03/01発行) 13面トーソー 結束正 取締役営業本部長 ブラインド、カーテンレールなど窓まわりのインテリア製品のメーカーであるトーソー(東京都中央区)が、窓辺のリフォームを推進している。付加価値の高い窓装飾を提案でき...