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「キッチン」を含む記事の検索結果:
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TOTO、こだわりの洗面器と水栓が登場
1471号(2021/09/06発行)9面セミオーダー感覚でカスタマイズできるTOTO(福岡県北九州市)のシステムドレッサー「エスクア」「エスクアLS」に、洗面空間デザインの幅を広げる新商品が加わった。コロナ禍で増えたおうち時間を、自分らしく...
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ライフデザイン・カバヤ、新築以外の柱増やし売上倍増の500億円へ
1470号(2021/08/23発行)9面ライフデザイン・カバヤ 窪田健太郎 社長 岡山県のトップビルダーとして、年間1000棟の注文住宅の着工数を誇り、2021年3月期に263億円を売り上げたライフデザイン・カバヤ(岡山県岡山市)。窪田健太...
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タカラスタンダード、ホーローキッチンに焼き物調など新柄
1470号(2021/08/23発行)18面タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、ホーローシステムキッチンのフラッグシップモデルである「レミュー」の新扉柄を8月30日に発売する。 インクジェット印刷によるリアルな焼き物調の「灰緑」 今回、追加さ...
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【景況感調査2021年7月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが68%
1470号(2021/08/23発行)25面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年7月≫ 7月の景況感は、過去1年間における最高水準に達した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が68%で、前回...
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月50組のリフォーム検討客が来場、1500万円かけて作ったPLUS ONEの店舗とは?
1470号(2021/08/23発行)13面100坪店舗で3億円→7.5億円に ショールーム戦略によりリフォームで6億円を売り上げるのが、PLUS ONE(奈良県奈良市・年商7億5000万円)だ。同社は奈良県と三重県の2県にまたがり3店舗を展開...
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100坪のリフォームショールームオープンから1年、売上5割増を達成した伸内装の戦略
1470号(2021/08/23発行)12面コスト抑えた安価なリフォーム提案重視 LDKリフォームの空間展示 リフォーム後の空間が体感できる100坪ショールームをオープンしたことで業績を伸ばしているのが伸内装(神奈川県横須賀市)だ。昨年3月にオ...
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住宅展示場「ハウスクエア横浜」にリフォーム店舗、リライブが始めた天然素材改修
1470号(2021/08/23発行)12面住宅展示場に月50組超が来場 万生を配合した珪藻土の壁を施したリビング リフォーム売上高2億1000万円のリライブ(神奈川県横浜市)は、住宅展示場「ハウスクエア横浜」の敷地内に体感型ショールームを構え...
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北海道トップ級リフォーム店カワムラが運営する106商品展示のリフォームショールームの全貌
1470号(2021/08/23発行)11面機能が一目でわかる表で単価30万円アップ 2021年1月期にリフォーム事業で14億円を売り上げたカワムラ(北海道旭川市)は、旭川市内に二つの水まわりリフォーム専門のショールームを運営することで、水まわ...
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【特集・実態調査】アクティブエナジー、LDK型ショールームで単価アップ
1470号(2021/08/23発行)10面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ショールーム活用」の3回目。各社どのように工夫しているのか、6社に調査した。 100枚のアンケート展示で好印象へ 今年6月にショールームをリニ...
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第2回プチリフォームコンテスト 結果発表!《vol.1》
1469号(2021/08/16発行)5-7面