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「集客」を含む記事の検索結果:
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あおぞらカンパニー、「注文住宅の相談窓口」好調
1447号(2021/03/01発行)3面事業開始7カ月で46店舗へ あおぞらカンパニー(大阪府大阪市)が展開する住宅会社選びの相談所「注文住宅の相談窓口」が好調だ。昨年9月のサービス開始後、順調に加盟店が拡大。1月末時点で25社30店舗を展...
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あつまる、2021年住宅未来予測セミナーを開催
WEB限定記事あつまる(東京都渋谷区)は、2021年住宅未来予測セミナーを開催する。 本セミナーでは、最先端のマーケティングノウハウを元に、コロナ禍でも成功する工務店の集客、採用についての事例を無料で大公開する。集客と採用を強化したい住宅業界の方におす...
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優健工業、別現場の廃材を利活用
1448号(2021/03/08発行)1面アウトレットリフォーム開始 店舗やオフィスなどの内装施工を主軸とする優健工業(東京都江戸川区)は、他のリフォーム現場で出た廃材を利活用するリフォームサービス「地球にやさしいアウトレットリフォーム」を開...
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「第23回グッド・ペインティング・ カラー」周囲に馴染む外壁塗装が受賞
1447号(2021/03/01発行)14,15面環境色彩コンペティション・第23回グッド・ペインティング・カラーで、戸建改修部門で創美(愛知県瀬戸市)が、改修部門でサッコデザインオフィス(神奈川県横浜市)が、それぞれ初めて最優秀賞を受賞した。改修部...
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YouTube活用、急増中
1447号(2021/03/01発行)1面リフォーム会社のYouTubeチャンネルの開設が相次いでいる。消費者に向けてリフォームの補助制度を解説する動画も登場した。専門部署を立ち上げるほど注力する企業もでてきており、動画の活用が進んでいる。 ...
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【景況感調査2021年1月】売上の対前年比は「悪い」が10p増
1446号(2021/02/22発行)25面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年1月リフォーム実績≫ 今年1月の景況感は、大幅に低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が17%で、前回調...
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オリコミサービス、チラシ等の効果を見える化
1446号(2021/02/22発行)17面最適な広告投下をAIで予測 AIでチラシやウェブ広告の反響を見える化し最適な販促が行える新しい広告投資最適化提案システム「Printto Digital Navigator(略称P2DN)」の提供が1...
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タナベ経営、「デジタル活用×生産性向上フォーラム」を開催
WEB限定記事デジタルを活用して集客と営業活動をアップデートする タナベ経営は、2021年3月25日(木)LIVE配信にてBtoC 住宅業界関係者向けに「デジタル活用×生産性向上フォーラム」を開催する。 コロナ禍を受け、消費者の生活環境・購買行...
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交換できるくん、単価5万~50万円を3万件受注
1446号(2021/02/22発行)28面交換できるくん 栗原将 社長 昨年12月、東証マザーズに上場した交換できるくん(東京都渋谷区)は、平均単価13万円の工事3万件を、全てネットで受注している。施工も職人約80人が手掛け、ホームページには...
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「事業再構築補助金」売上減少の中小企業に最大1億円補助
1446号(2021/02/22発行)10面リフォーム事業者も対象 令和2年度3次補正予算で中小企業の支援に4兆7000億円が組み込まれることが決まった。その目玉が、3月に公募開始予定の中小企業庁による「事業再構築補助金」で、総額1兆1485億...