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「ターゲット」を含む記事の検索結果:
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「自分で創る」リノベマンション完成
1207号 (2016/03/01発行) 4面働くシングル女性をターゲットにした「次世代型リノベーション物件」の賃貸マンションが登場した。 ミラクルイン横浜 物件は2月1日に入居募集を開始した「ミラクルイン横浜」。壁紙やインテリアの小物、装備...
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売上、前年比「良い」20pt悪化《リフォーム市場景況感調査》
1206号 (2016/02/23発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年1月リフォーム実績≫ 1月の景況感は低迷した。売り上げの対前年比は、「悪い」(「とても悪かった」「悪かった」の合算)が48%に達し、昨年12月調査より15ポ...
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中古住宅再生、地方へ広がる ~ローカル中古再生~
1204号 (2016/02/09発行) 8面3. ローカル中古再生 ~ローカル中古再生とは?~地方の中古住宅のリフォーム・流通が進む 戸建て改修に商機 リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。今回のキーワードは「ローカル中古再生」。これ...
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大京、リフォームの新業態「リノサロン」を開設
1203号 (2016/02/02発行) 1面大京グループ(東京都渋谷区)は、リフォームの新業態をスタートさせた。1月22日、東京都江東区大島に初のリフォームショールームを併設した不動産仲介店「リノサロン」を開設。すでに、3月中に名古屋へ出店す...
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クラスコ、家賃アップ率35%の賃貸リノベ
1203号 (2016/02/02発行) 11面クラスコ 小村典弘社長 「リノッタ」ブランドで賃貸リノベーションのフランチャイズを展開するクラスコ(石川県金沢市)。家賃アップ率平均35%と驚異的な数字をたたき出す同社の戦略について、小村典弘社長...
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塗装業界のホームページの充実・活用がカギ
1203号 (2016/02/02発行) 4面これからの塗装業界のために 【第5回】 厳しい中の成功企業 昨今の塗装業界では、現場数の減少、施工費用の低価格化、人材不足など、塗装業界を取り巻く環境は年々悪化しています。 しかし厳しい状況の中、...
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名古屋駅前にリフォーム一大拠点、約40社の住関連事業者が出店
1202号 (2016/01/26発行) 1面名古屋駅前にリフォームの一大拠点が誕生する。3月9日にグランドオープンする大名古屋ビルヂングに約40の住宅会社と住設建材メーカー、家具ショップなどが出店する。消費者にとって新たなリフォーム検討の場に...
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ジーフラット、中古住宅「完全自由設計」が売り
1201号 (2016/01/26発行) 11面中古住宅購入者をターゲットにしたリフォームビジネスを立ち上げる企業が増えてきている。すでに先行している企業から、その経営のコツを探る。兵庫県神戸市のジーフラットは、中古住宅探しから改修までを一手に引...
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京阪ホーム、「ワンストップ」事業開始
1202号 (2016/01/26発行) 2面京阪ホーム(大阪府枚方市)は1月から大型リフォームの集客強化を開始した。従来の水まわり設備交換中心からの脱却を狙う。 不動産ビジネスを開始 強化施策は2つ。1つは不動産の仲介とリフォームを組み合わ...
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住友不動産、リフォーム新戦略
1201号 (2016/01/19発行) 1面住友不動産(東京都新宿区)が「新築そっくりさん」に代わる新たなリフォーム戦略を次々と打ち出し始めた。水まわりの部分改修や築浅住宅、女性をターゲットにした商品などが登場している。 「平成パック」「家...