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「消費者」を含む記事の検索結果:
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差別化するHP戦略、セルフブランディングで「らしさ」を見つける
1201号 (2016/01/19発行) 5面第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」 リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。 まずはWebサイトや...
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TDY、「TDY金沢」「TY熊本」4月新設
1201号 (2016/01/19発行) 6面TOTO(福岡県北九州市)、DAIKEN(大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)(以下TDY)は、リフォーム空間提案力を強化し、より快適な空間を提供するため、2002年以来、商品企画・開発や...
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2016年は中古住宅・新築ともに縮小 《市場予測》
1201号 (2016/01/19発行) 3面2016年の中古住宅市場と新築市場はともに縮小する――――。こう分析するのは、不動産のコンサルティングとインスペクションサービスを提供するさくら事務所(東京都渋谷区)の長嶋修会長。 「都心部の中古...
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住宅訴訟は年間1000件超、説明不足で高額慰謝料要求も
1200号 (2016/01/12発行) 11面「水漏れがあった!慰謝料500万円を払え!」。リフォーム業者にとって、施主との訴訟トラブルは、大きな懸念事項の1つ。しかしほとんどの業者が、何の対策もできていないのが現状だ。どうすればトラブルを回避...
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日本ガス、省エネ住宅体感バスツアー開催
1200号 (2016/01/12発行) 4面鹿児島県の都市ガス事業者、日本ガス(鹿児島鹿児島市)は先ごろ、省エネ住宅を体感するバスツアーを開催した。当日は20~60代の男女20人の消費者が参加。「こんなふうに自宅をリフォームしたい」といった声...
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リニュアル仲介、「戸建てリノベINFO」開始
1200号 (2016/01/12発行) 1面リニュアル仲介(東京都新宿区・西生建社長)は、戸建てのリノベーションに関する情報発信に特化したサイト「戸建てリノベINFO」の運用を1月より開始した。 テーマごとに関連記事を探せるつくり 同サイ...
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オノヤ、家具やインテリアも選べる定額制LDKを商品開発
1199号 (2016/01/05発行) 46面オノヤ(福島県須賀川市・小野浩喜社長)は現在、定額制のLDKリフォーム商品を開発している。4月を目安に販売を開始する計画だ。 同商品は坪単価で価格が決まっており、数グレードを用意するというもの。価...
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YKK AP、SNSアカウント開設
1199号 (2016/01/05発行) 47面YKK AP(東京都千代田区)は、消費者との新たなコミュニケーションツールとして、Facebook、Google+、YouTubeの3メディアの公式アカウントを開設した。 3メディアの公式アカウント...
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MUJI×UR、団地リノベを九州で初展開
1198号 (2015/12/22発行) 1面UR都市機構(神奈川県横浜市)とMUJIHOUSE(東京都豊島区)の「MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト」が九州で初めてサービスを開始する。 「無印」らしさをいかしたシンプルなプラン 両...
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和以美、Waibiフェスに1030人
1198号 (2015/12/22発行) 4面和以美(東京都荒川区)は12月9日、さいたまスーパーアリーナで建材・設備の展示会「Waibiフェス」を開催した。50社を超える建材設備メーカーが参加し、1日だけの開催にもかかわらず、1030人を動員...