有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

差別化するHP戦略、セルフブランディン...

  • トップ
  • 連載
  • > 差別化するHP戦略、セルフブランディングで「らしさ...

差別化するHP戦略、セルフブランディングで「らしさ」を見つける

株式会社フリーセル 東本真樹氏
このエントリーをはてなブックマークに追加

劇的!ホームページ戦略!Webの「匠」の全知識第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性

消費行動プロセス「AISASの法則」

 リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。

 まずはWebサイトや雑誌、チラシ、友達に聞くなどして目ぼしいリフォーム会社や工務店を探すのではないでしょうか。そこで興味を引いた業者をいくつかピックアップ。予算や品質、評判などを天秤に掛けたり、電話したり、見積依頼したりして1社に絞り込まれ、実際の施工につながります。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる