有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ターゲット」を含む記事の検索結果(118ページ目)

  • トップ
  • > 「ターゲット」を含む記事

「ターゲット」を含む記事の検索結果:

  • アサヒ衛陶 町元孝二社長  大阪の衛生陶器メーカーであるアサヒ衛陶(大阪府堺市)が、新戦略に向け動きだしている。得意分野だったローコスト商品から脱却し、ミドル層に向けた商品展開をスタート。町元孝二社...

  •  不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営するネクスト(東京都港区)が「暮らしの図鑑」サービスを開始した。 「暮らしの図鑑」サービス画面

  •  「営業の担当者が自分で考えるということを身に付け、PDCAサイクルを回すことができるようになるために、会社の定期イベントとは別に、4半期に1度『ミニ企画』というものに挑戦させています」と話すのは、ベ...

  •  ドン・キホーテグループ(東京都目黒区)がリフォームの新業態を開始する。グループ初となるリフォーム専門ショップ「ドイトウィズリ・ホーム」を東京都新宿区にオープンする。リフォームをプロに依頼できるのはも...

  •  スマイリンクス(埼玉県八潮市)がサッカーファンのためのリノベーション物件を完成させた。11月14日に内覧の受付を開始している。 サッカー好きがターゲット  プランのテーマは「12番目の選手控室」。『...

  •  神奈川県の不動産会社グリップ(神奈川県横浜市)の中古再販物件が好評だ。 横浜市中区の50平米の再販物件  3年前に事業を開始し、現在年間20戸ほどのペースで販売。レンガ調タイルや革張りソファを使う「...

  •  ササキハウジングカンパニー(青森県八戸市)は、冬の寒さに備えるリフォームの提案に力を入れている。 年輩者向けのイベントが盛りだくさん

  •  リフォーム会社の販促イベントが変わり始めている。最近増えているのは、「まだリフォームを検討していない」潜在顧客をターゲットにしたもの。すぐには売り上げにつながらないが、将来の見込み客を増やそうと各社...

  •  栃木県のリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)が行った「市民住宅祭 キズナ市」に1327組が来場した。前年に比べて3倍となった。イベントの集客チラシで打ち出したポイントは2点。「マルシェ」と「こど...

  • 第1回リフォーム業界におけるWeb戦略 成功と失敗の違いとは? 目標設定でビジネスに大きな差が!  現在、多くのリフォーム会社や工務店などはWebサイトをもっていると思いますが、そのWebサイトがどれ...

< 前へ 113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる