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市場やDIYのイベントで潜在顧客に照準を

市場やDIYのイベントで潜在顧客に照準を

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 リフォーム会社の販促イベントが変わり始めている。最近増えているのは、「まだリフォームを検討していない」潜在顧客をターゲットにしたもの。すぐには売り上げにつながらないが、将来の見込み客を増やそうと各社工夫を凝らす。

「市場」販売会 ―サンプロ(長野県塩尻市)―

サンプロの「市場」、潜在顧客を集客 サンプロ(長野県塩尻市)が今最も力を入れているイベントの一つが、マルシェ。直近で行った「サンプロマルシェ」には、約200組が来場したが、このうち7割が新規顧客の「潜在顧客」層だった。

 マルシェとは、フランス語で市場の意味。同社は、インテリアショップや飲食店など17店に出店してもらい、自社のスタジオ内に「市場」を作った。無農薬野菜やミツロウキャンドル、デザインTシャツなど、様々な商品の販売を行った。

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