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「差別化」を含む記事の検索結果:
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単価1000万円以上、施主の心をつかむ大型リノベ
WEB限定記事(2024/12/01更新)大規模リノベを伸ばす差別化ポイント、どこにある? 競争の激しい部分リフォームではなく、高単価のリノベに軸を置き、成功している企業。他社と差別化し、自社を選んでもらうために、提案の工夫、性能の安心感、...
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ワイドアルミ、12%増で売上5億4000万円 先進的窓リノベが追い風
1627号(2024/12/02発行)3面エクステリアなどの設計施工、開口部の改修などを手掛けるワイドアルミ(神奈川県横浜市)は2024年8月期の売上高が前期比12%増の5億4000万円だった。 増収の要因は主に2つ。1つ目が先進的窓リノベ...
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東京ガスエコモ&アイホールディングス、エネファームの提案に注力 年間800台以上を販売【業種別ランキング・注目企業】
1626号(2024/11/25発行)7面東京ガスエコモ&アイホールディング(神奈川県横浜市)は、リフォーム売上高26億3000万円でエネルギー部門で2位の売上高を誇る有力企業だ。同社は地域に密着をして、ガス顧客宅の訪問点検を中心にリフォー...
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iYell、競合対策と差別化戦略セミナー開催
WEB限定記事(2024/11/19更新)iYell(東京都渋谷区)は、「競争の時代を勝ち抜くための新たな付加価値を分かりやすく解説、競合対策と差別化戦略セミナー」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、「健康な住まい」の受注数・受注額増が狙える住宅業界における 「健康提案」と...
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あすなろマイホームセンター、不動産の「売却専門店」PR、年60件の媒介獲得
1625号(2024/11/18発行)17面vol.26 1988年の設立以来、地域密着の不動産会社として展開してきた、あすなろマイホームセンター(大阪府枚方市)。賃貸仲介や管理、売買仲介など幅広く手掛けてきたが、2017年に篠原徳哉氏が社長に...
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リフォームワン、リノベ平均単価は800万円、専用ソフトで資金計画提案
1625号(2024/11/18発行)14面リフォームワン リノベーション平均単価800万円!水回り案件が資金計画で大型案件になる方法を一挙公開! 本企画では、リフォーム産業新聞主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施され...
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TO‒JIN、元請け化を進め売上1.5億円増 工事支援サービス活用で
1625号(2024/11/18発行)3面TO‒JIN(トージン・神奈川県横浜市)は約1年前に共用部工事の見積もり・工事支援サービス「スマート修繕」の登録・活用を開始。1年間で元請率が10%、売り上げが1億5000万円ほど伸びた。 阿部龍輔社...
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オンコード、3サイトのみで集客 ガラス修理軸に年5000件完工
1624号(2024/11/11発行)13面窓やドア交換を全てECで受注し3億円を売り上げるのが、オンコード(大阪府八尾市)だ。完工件数は、大小、自社とパートナー企業合わせて年間5000件以 上。LINE見積もりシステムを活用し、5分で見積もり...
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春光園、非日常空間のショールーム運営、バイオフィリックデザイン採用
1624号(2024/11/11発行)20面ガーデン・エクステリア、リフォーム、不動産などを手掛ける春光園(福島県福島市)は今年4月、プレオ福島店をリニューアルオープンした。ホテルのような非日常を感じられる空間が特徴だ。打ち合わせスペースやV...
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南勝、売買仲介会社の売却獲得を支援
1623号(2024/11/04発行)17面vol.24 宅建業者向けに、売却物件獲得のコンサルティングなどを手掛けているのが南勝(大阪府大阪市)だ。大手に比べ、「売り」の獲得が難しい中小の仲介業者にさまざまな営業支援を行うだけでなく、「全国お...