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「駆け込み」を含む記事の検索結果:
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OKUTA、小工事と外装が1.5~2倍に 《住宅リフォーム売上ランキング2015》
1186号 (2015/09/29発行) 2面【第31位】OKUTA 伸び率115% OKUTA(埼玉県さいたま市)は115%の60億3000万円だった。決算期が9月のため、消費増税の駆け込み需要を取り込めたことが、伸びの外的要因。
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遮熱塗料 《建材・設備マーケットデータ》
1185号 (2015/09/15発行) 5面【 遮熱塗料 】 右肩上がりの成長市場 遮熱塗料は、主に屋根等に使用し、夏季の太陽熱を反射させ「熱を遮る」働きをする。種類にもよるが、太陽熱を90%カットするので、屋根の温度で15~20℃下げる効...
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TVドアホン 《建材・設備マーケットデータ》
1185号 (2015/09/15発行) 5面【 TVドアホン 】 高機能化で高水準維持 TVドアホンは、近年セキュリティ対策としての需要に加え、携帯電話やインターネット回線と連動する高機能化が進行。 市場は、一時低迷した後、2009~10...
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ガス給湯器・ガス給湯暖房機 《建材・設備マーケットデータ》
1184号 (2015/09/08発行) 5面【 ガス給湯器・ガス給湯暖房機 】右肩上がりの成長市場 ガス給湯器のうちガス給湯暖房機は、床暖房や浴室暖房乾燥機等温水暖房システムにも利用できる高機能タイプ。2013年に40万台近くまで増え、14...
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浄水器 《建材・設備マーケットデータ》
1184号 (2015/09/08発行) 5面【 浄水器 】世帯普及率、一時4割に 浄水器市場は、消費増税前の駆け込み需要で2013年に368万台に増えた後、14年が反動で346万台に減少した。 市場は2000年代に入り、400万台前後で推...
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窯業サイディング 《建材・設備マーケットデータ》
1183号 (2015/09/01発行) 6面【 窯業サイディング 】反動減ながら、高水準を維持 窯業サイディング市場は、2013年に消費増税前の駆け込み需要で1億710万平米に拡大。14年が反動で1億550万平米とやや減ったものの、高水準を維...
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ユニットバス 《建材・設備マーケットデータ》
1183号 (2015/09/01発行) 6面【 ユニットバス 】駆け込み需要で1割増 ユニットバス市場は、2013年に消費増税前の駆け込み需要で、約138万台に拡大。対前年比で1割近い伸びを示した。 市場は、2006年をピークに対前年割れ=...
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四半期決算トップ3社、2割前後減収
1182号 (2015/08/25発行) 1面大手9社リフォーム事業第1四半期決算 大手住宅会社9社の第1四半期決算が出そろった。全社のリフォーム売上高の前年同期比の平均は98.6%だった。リフォーム事業強化に乗り出す住宅会社各社だが、2015...
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住宅屋根用化粧スレート 《建材・設備マーケットデータ》
1182号 (2015/08/25発行) 6面【住宅屋根用化粧スレート】 駆け込み需要は微増に 住宅屋根用化粧スレート市場は、多くの場合、住宅着工戸数やリフォーム工事受注件数の変動に連動するが、消費増税前の駆け込み需要の動きは顕著ではなく、2...
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食器洗い乾燥機 《建材・設備マーケットデータ》
1182号 (2015/08/25発行) 6面【食器洗い乾燥機】 リフォーム掘り起こしが課題 食器洗い乾燥機市場は、システムキッチンと連動するが、消費増税前の駆け込み需要の動きはシステムキッチンほど顕著ではなく、13年が76万台、14年が70...