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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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【船井総合研究所インタビュー】人口減少時代の戦い方は?
1370号 (2019/07/29発行) 15面・人口減少時代のリフォーム会社の経営、船井総合研究所の杉浦氏に話を聞いた・同社ではリフォーム事業者にビジネスモデルを提供するコンサル形式を取る・リフォーム売上を伸ばす為に、多店舗化より経営の多角化を...
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【人口減少社会での戦い方 (3)】オノヤ、価格帯ごとにブランド分け年商39億円
1370号 (2019/07/29発行) 13面水まわり、LDK、全面改装... 福島県を地盤にリフォーム事業を展開し、年商39億円を売り上げるのがオノヤだ。水まわりの交換、LDKの改装、リノベーションなど、リフォームの内容ごとにブランドを分ける...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2019・有力企業3社分析】大京穴吹不動産・オークラヤ住宅・トータルエステート、競争激化で買い取り合戦始まる
1370号 (2019/07/29発行) 28面、29面買取再販の大手はなぜリフォーム済み中古物件を大量販売できるのか。販売戸数ランキングでトップ10入りした大京穴吹不動産、トータルエステート、オークラヤ住宅の3社を比較し、その強みを探る。 (リポート...
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グリーンランド、水まわり専門店「リフォラボ」初年度3億円超え
1369号 (2019/07/22発行) 24面・グリーンランドは、水まわりに特化したブランドで売上を伸ばしている・特徴は、明瞭な価格と安さ、比較検討しやすい店づくりなど・メインブランドも好調であり、今後は中古住宅リフォームもスタートする計画 ...
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【大京穴吹不動産新社長インタビュー】働きがいのある職場づくり、領域拡大でさらなる成長へ
1369号 (2019/07/22発行) 17面大京穴吹不動産 落合英治 社長 昨年、弊紙が発表した「買取再販年間販売戸数ランキング2018」で4位にランクインした大京穴吹不動産(東京都渋谷区)。インテリアブランドとコラボレーションしたリノベーシ...
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《新商品ニュース vol.36》
1369号 (2019/07/22発行) 22面障子に14の新デザイン KITOTE スリムシリーズ中井産業(和歌山県和歌山市) 同社の建具ブランド「KITOTE」に、新たな「スリムシリーズ」が加わった。障子の内側の細い木材を「組子」と呼ぶが、ス...
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木の風合いの縁台・デッキ ~設備・建材/新商品ガイド (51)~
1368号 (2019/07/15発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (51)~ 美観を保つアルミ製品 美WOOD縁台・デッキタカショー(和歌山県海南市) 美WOOD(ビウッド)ブランドは、屋外で木の温かみを長く保てるアルミ製品。パウダーコ...
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レオック、モデルハウス続々開設
1368号 (2019/07/15発行) 2面豊橋市内に年内2店舗 レオック(愛知県豊橋市)がモデルハウスの開設攻勢に出ている。年内に豊橋市内に2カ所開設し、リフォームの受注拡大を図る。 モデルハウスは2種類用意する。1つは実際に戸建て住宅を...
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【マナトレーディング社長インタビュー】心地よい空間へのニーズ高まる
1368号 (2019/07/15発行) 10面マナトレーディング 齋藤洋平 社長 インテリア提案がリフォーム受注 1984年に創業し、インテリア商品の輸入を行うマナトレーディング(東京都目黒区)。「人間的な本能からインテリアは必要」と語る齋藤洋...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】美しい写真を撮るためのポイント
1367号 (2019/07/08発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (10)顧客に響く写真を撮影しよう 後編 今回は、Houzzに多くの住宅写真を掲載されているナカサアンドパートナーズの藤井浩司さんと高島慶さんにきいた、撮影...