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「スタッフ」を含む記事の検索結果:
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「求職者と接点をもつ」「入社意欲を上げる」施策とは
1228号 (2016/08/09発行) 5面「求職者と接点をもつ」「入社意欲を上げる」施策とは【vol.26】 有効求人倍率や就業率の上昇に伴い、中小企業の採用活動は厳しさを増しています。住宅業界では、プランナーやアドバイザーといった営業...
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中村工務店、2年で粗利率が7%改善《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1227号 (2016/08/02発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 リフォームで年間7億8000万円を売り上げる中村工務店(長崎県長...
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ツクルバ、中古住宅の魅力をサイト「カウカモ」で発信
1227号 (2016/08/02発行) 18面不動産ビジネス協会(東京都杉並区)は7月19日、セミナーイベント「不動産ビジネス実務学校」の7回目を開催した。セミナー講師を担当したのはツクルバ(東京都渋谷区)の代表取締役CCOの中村真広氏。セミナ...
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リビタ、中古ワンストップ年間100件受注
1227号 (2016/08/02発行) 14面リビタ リノベーションフルサポートサービス事業部長 浦川貴司氏 中古住宅の再販事業をメーンに成長を続けるリビタ(東京都渋谷区)。同社は中古住宅の仲介とリフォームをワンストップで行う「リノサポ」を展...
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リフォーム会社座談会《後編》 不景気に強いOB重視経営
1227号 (2016/08/02発行) 16~17面本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み...
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ロンテック、中古再販の新ブランド始動
1227号 (2016/08/02発行) 2面ロンテック(埼玉県三郷市)はリノベーション済み中古物件の新ブランド「MADE by RONTEC(メード・バイ・ロンテック)」をスタートした。 新ブランド「MADE by RONTEC」 同社スタ...
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クラスコ、「クラデミーアワード2016」開催 社員の優れたアイデアを表彰
1227号 (2016/08/02発行) 2面クラスコ(石川県金沢市・小村典弘社長)は7月7日、この一年で最も優れた取り組みを行ったスタッフを表彰するプレゼンテーションイベント「クラデミーアワード」をイオンシネマ金沢フォーラスで開催した。 今年...
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リフォーム会社座談会《前編》 「リピート受注・生涯顧客化」テーマに
1226号 (2016/07/26発行) 8面、9面お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼...
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スタイル工房、横浜に新店舗オープン
1226号 (2016/07/26発行) 3面スタイル工房(東京都杉並区)は9月10日、神奈川県横浜市に新店舗をオープンする。東京都杉並区の本社、東京都港区の青山店に続く3店舗目となる。同社が主力とする大型改装を横浜エリアでも展開していく狙い。...
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三協立山、「私のコーディネート展」開催
1226号 (2016/07/26発行) 5面三協立山(富山県高岡市)は、人気SNSの「ルームクリップ」と協働で「私のコーディネート展」を首都圏ショールームで開催している。8月30日まで。 開催案内。ショールームで人気のユーザーのアレンジ例を展...