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「満足」を含む記事の検索結果:
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ウォシュレット、「節水」「洗い心地」技術の進化
1187号 (2015/10/06発行) 15面温水洗浄便座の代名詞ともいえる「ウォシュレット」。1980年の発売開始から35年、累計出荷数は4000万台を超えた。「おしりを洗う」新発想から現在に至るまで、節水と洗い心地の両立をかなえたのが独自...
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有識者に聞く、中古マンション流通拡大のカギとは?
1187号 (2015/10/06発行) 3面≪テーマ: 中古マンション市場のこれから≫履歴・診断・税制がカギ! ◆今週のゲストコラムニスト◆スター・マイカ 秋澤昭一社長1965年生まれ。藤和不動産株式会社、パシフィックマネジメント株式会社な...
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ハプティック、OB・新規ともに拡大し工事1.5倍
1186号 (2015/09/29発行) 14面【第303位】ハプティック 伸び率130% ハプティック(東京都渋谷区・小倉弘之社長)は前期比30%増の4億1000万円だった。同社は賃貸リフォームの専門企業。
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戸建て改装「オレの家」好調 アイランドスケープ
1184号 (2015/09/08発行) 4面アイランドスケープ(愛媛県松山市)は昨年10月にスタートしたサービス「オレの家」が好調だ。同サービスは中古住宅の仲介と改修をセットで提案するもの。リフォームの平均価格は約400万円でここ最近は月間6...
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ショールームは商談・展示・イベントをバランス良く
1182号 (2015/08/25発行) 12面「お客様との打ち合わせを充実させるために、ショールームを開設しました。そこで、商談スペースの広さと展示品の数、さらにイベントスペースとしての機能のバランスを意識しました」と語るのは、アイテリアナカム...
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ホームセンター顧客満足度調査、地域ごとに特色
1182号 (2015/08/25発行) 4面地域別にホームセンターの顧客満足度を調査した「オリコン日本顧客満足度ランキング」が発表された。 過去1年以内にホームセンターを利用して商品を購入したことのある延べ7278人を対象に調査。「取扱商品...
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社長自ら即日訪問・修理 スペース・プランニング
1181号 (2015/08/18発行) 11面チラシやイベントなどの販促コストを下げたい―――スペース・プランニングは、顧客満足度を高めることで、販促に費用をかけない取り組みをしている。 前期年商は3億2000万円。年間の販促コストは売り上げ...
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タマホーム、改修事業再開 3年後に180億円計画
1179号 (2015/08/04発行) 1面タマホーム(東京都港区)は、昨年6月時点で停止していたリフォームの営業活動を9月に本格再開する。新たに「アフターマーケット事業部」を立ち上げた。同事業部は、太陽光発電システムの販売とリフォームの営業...
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「相見積もり対策」テーマに討論 《ジェルコ関東甲信越大会》
1179号 (2015/08/04発行) 10面《ジェルコ関東甲信越大会》 信頼の構築で他社に勝つ 他社との相見積もりが発生した際の対処法は―――。リフォーム会社の抱える課題をテーマに、パネルディスカッションが行われた。7月10日、栃木県宇都宮市で...
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家族の団らんを促すキッチン設計を アース
1179号 (2015/08/04発行) 15面「家族が団らんできるリフォームのコツは、キッチンとダイニングの距離を近付けることです」と、コンテストでの表彰実績がある、アース(橋本雅志社長・東京都江戸川区)のインテリアコーディネーター須藤彩氏は話...