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「スタッフ」を含む記事の検索結果:
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リフォーム会社座談会《前編》 「リピート受注・生涯顧客化」テーマに
1226号 (2016/07/26発行) 8面、9面お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼...
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スタイル工房、横浜に新店舗オープン
1226号 (2016/07/26発行) 3面スタイル工房(東京都杉並区)は9月10日、神奈川県横浜市に新店舗をオープンする。東京都杉並区の本社、東京都港区の青山店に続く3店舗目となる。同社が主力とする大型改装を横浜エリアでも展開していく狙い。...
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三協立山、「私のコーディネート展」開催
1226号 (2016/07/26発行) 5面三協立山(富山県高岡市)は、人気SNSの「ルームクリップ」と協働で「私のコーディネート展」を首都圏ショールームで開催している。8月30日まで。 開催案内。ショールームで人気のユーザーのアレンジ例を展...
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ユウワ、社内会議をスカイプで 本店と支店間の移動時間減
1226号 (2016/07/26発行) 11面社内会議をインターネット通話ソフトskype(スカイプ)で行っているのがユウワ(新潟県新潟市・今井直人社長)だ。同社は、本店と支店のスタッフを集めた会議をskypeで行っている。 全員がSkypeと...
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近畿ライフサービス、給湯器のネット販売で17億円
1225号 (2016/07/19発行) 13面年間17億円を給湯器の工事で売り上げる近畿ライフサービス(大阪府吹田市)。同社は10年ほど前にネット販売を開始したことで、売上高2億円未満から急激な成長を遂げた。現在、受注のほとんどをネット経由で獲...
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オプセス、研修・説明書なしで使える現場管理ツール
1225号 (2016/07/19発行) 12面現場管理の効率化はリフォーム会社や工務店にとっては頭の痛い悩みであり続けている。1人の人員が現場に行く回数を減らし、より多くの現場を管理できるようにする現場管理のシステムとして人気が出ているのが、オ...
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山商リフォームサービス、2020年に100億円目指す
1225号 (2016/07/19発行) 9面山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 チラシやイベントでの集客から、7年前にネットにシフトし、売り上げを伸ばしてきた山商リフォームサービス(東京都足立区)。現在の売上高は30億円を超え、2020年に...
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ナサホーム・ナカジツ、「HDC名古屋」でのリフ ォーム需要開拓
1225号 (2016/07/19発行) 20面名古屋の一大リフォーム拠点として3月にオープンした大名古屋ビルヂングのHDC名古屋。23社の住関連事業者が並ぶ。各社リフォーム需要を開拓するためにユニークな取り組みを行っている。 ナサホーム 大型...
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タカヤ、リノベると業務提携
1225号 (2016/07/19発行) 2面タカヤ(岩手県盛岡市)は、中古物件探しからリノベーションまでワンストップで請け負うリノベる(東京都渋谷区)と業務提携を開始した。7月9日に「リノベる。仙台 五橋ショールーム」をリニューアルオープンし...
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MEGAドンキに初のリフォーム売り場開設
1224号 (2016/07/12発行) 1面ドン・キホーテグループ(東京都目黒区)がリフォーム事業を強化している。6月30日、東京都大田区に出店した都内最大級の大型店舗「MEGAドン・キホーテ大森山王店」に、ドン・キホーテ店舗としては初のリフ...