- トップ
- > 「成功」を含む記事
「成功」を含む記事の検索結果:
-
リフォームチラシ専門会社誕生、どん底からの再起
1191号 (2015/11/03発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第1回】 リフォームチラシ専門会社誕生 どん底からの再起、全国訪問の旅へ セイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、リフォームチラシ専門のデザイン印...
-
リフォームのマッチングサイト ランキング2015
1190号 (2015/10/27発行) 8-9面新しいサービスを展開するマッチングサイトが数多く登場している。重要な受注・集客手段となっているが、「自社に合ったサイトが分からない」というリフォーム会社も多い。そこで今回は、サイトをタイプ別に分類し...
-
PLUS ONE、三重県に2店目開設
1190号 (2015/10/27発行) 12面PLUS ONE(奈良県奈良市)が新規出店攻勢に出ている。昨年9月に奈良店を、今年9月には三重県の2店舗目として伊賀市に出店。前期年商5億2000万円から今期6億円を目指す。 三重県内で走るラッピン...
-
スイドウセツビコム、2.8億円売り上げるネットショップ
1189号 (2015/10/20発行) 14面「効果的にリスティング広告を出すように工夫することで、費用をなるべくかけずに反響率を高めることに成功しました」と話すのは、スイドウセツビコム(埼玉県春日部市)の大河原一雄社長だ。 同社は、年間2....
-
houzz、住まいのアイデアが世界中から集まるサイト
1188号 (2015/10/13発行) 3面≪テーマ: houzzが解決する住宅業界の課題とは≫「住む人」と「住まいのプロ」をつなぐ ◆今週のゲストコラムニスト◆Houzz Japan 加藤愛子社長幼少期を米国で過ごす。シカゴ大学経済学部を...
-
オラクルひと・しくみ研究所、人にフォーカスした「価値創造活動」
1187号 (2015/10/06発行) 9面オラクルひと・しくみ研究所 小阪裕司代表 行動科学をビジネスに応用 「人の感性と行動」を研究対象とする「行動科学」を応用したマーケティング戦略が、メーカーや小売業の売り上げアップに貢献している。行...
-
オイレスECO、日射熱を約3倍カットする外付ブラインド
1187号 (2015/10/06発行) 7面日本で知られていなかった外付ブラインドの製造・販売を24年前、1991年に開始。その後、国内トップブランドとして累計約7万台の販売実績を持つのがオイレスECO(東京都品川区)だ。親会社は、自動車用ベ...
-
Secual、低コストの防犯機器開発
1187号 (2015/10/06発行) 4面防犯システム 「Secual」 防犯機器「secual」
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2015】県のリフォーム売上No.1は?!
1186号 (2015/09/29発行) 41~42面リフォーム産業新聞にて紹介した「住宅リフォーム売上ランキング2015」。ランキング掲載600社から、都道府県別にリフォーム売上高の上位企業ランキングをまとめた。 《調査概要》本紙調査による全国版住宅リ...
-
相陽建設、単価110万が200万に
1186号 (2015/09/29発行) 13面【第244位】相陽建設 伸び率127% 相陽建設(神奈川県相模原市・船田紀夫取締役)は、前期比127%の5億4000万円だった。売り上げ増の要因は500万円を超える大型リフォームの受注増加。