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「ケース」を含む記事の検索結果:
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住宅建築における「モダン」と「コンテンポラリー」の違いとは? ~世界のハウズから~
1262号 (2017/04/25発行) 23面世界のハウズから vol.12住宅建築における「モダン」と「コンテンポラリー」の違いとは? モダン建築とコンテンポラリー建築の違いはどこにあるのだろうか? また、なぜそうした違いがあるのだろう?...
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あえて建具1枚は白にしてアクセントに
1262号 (2017/04/25発行) 23面Vol.16 ダイニング空間を濃い色で引き締める 安く、速く、エコにガラリと雰囲気を変えることができる内装ペイント。だが、提案を行うリフォーム会社は少なく、今のうちに取り組みを始めるべき未開拓の分野...
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アネストブレーントラスト、年間2000件の診断を実施
1262号 (2017/04/25発行) 15面物件の売り手側、買い手側の両方から中立的な立場で診断を―――アネストブレーントラスト(東京都新宿区)は第三者的視点の診断で年間2000件のインスペクションを実施している。同社は、建築士の有資格者49...
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じげん、不動産売買のウェブ集客支援
1261号 (2017/04/18発行) 3面初月無料でホームページ制作 じげん(東京都港区)は不動産売買を手掛ける会社向けのウェブサイト開設支援サービス「smaRE」を開始した。これは多機能な不動産サイトを簡単に作れるサービス。 生活Div....
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トレジャー・ファクトリー、リフォーム時の不用品を買い取り
1261号 (2017/04/18発行) 3面引っ越しと合わせサービス提供 工事のための引っ越し等と同時に不用品を買い取るサービス「トレファク引越」が話題を集めている。リフォーム事業者や再販事業者を中心に連携先が増加し、サービス提供数は現在月5...
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リフォーム会社の「業務効率化」、コストしか見ないシステム選びは危険!
1260号 (2017/04/11発行) 21面脱ブラック!!「業務効率化」 特集 vol.2 リフォーム会社にとっては人材の成長こそが企業成長への鍵となる。とはいえ、社員の長時間労働が続けば、生産性も落ちてしまうし、疲弊して退社してしまえば長...
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在住ビジネス、地盤調査から保険まで ワンストップでサービスを提供
1260号 (2017/04/11発行) 19面在住ビジネス 木村康次 社長 在来工法の事業者をサポート 地盤の調査から改良工事、保険までのワンストップサービスを提供する在住ビジネス(東京都港区)。保険会社と連携し、企業ごとのニーズに合わせた工事...
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カルテット、「塗装」の元請け ネット活用で年間約250件の受注
1260号 (2017/04/11発行) 24面ネット、自社職人、追客なし営業で差別化 ネットをうまく活用し自社の施工品質についてPR。こんな方法で年間約250件の塗装リフォームを受注しているのがカルテット(東京都小平市)だ。塗装店といえば下請け...
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「戸建て用」宅配ボックス続々
1259号 (2017/04/04発行) 1面宅配便の「再配達」が社会問題化する中、解決策として注目されているのが戸建て住宅用「宅配ボックス」だ。メーカー各社からは新商品が続々と登場。大手住宅会社と組んで普及を目指すケースも出てきている。 パナ...
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アゴリア、マンション管理組合用SNS登場
1259号 (2017/04/04発行) 10面マンション管理組合の理事同士の打ち合わせを、より効率的に進めるためのウェブサービス「Air Com」が登場した。これは、理事同士がオンライン上で話し合いなどができるソーシャルネットワーキングサービス...