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  •  企業が自社でメディアを運営する「オウンドメディア」が、リフォーム業界でも広まりつつある。住宅に関わる役立つ情報、面白い記事で読者を「ファン化」し、最終的に自社の客として受注につなげる。これまで膨大な...

  •  「半径5km内を重点エリアとして、集中した販促活動を進めています。こだわりはお客様が見飽きないように様々なチラシを作っている点です」と話すのは、リフォーム事業とプロパンガス事業を行うサンエキ(神奈川...

  •  2016年、リフォーム産業新聞の新年第1号の特集は、「リフォーム会社経営実態調査 ~強い企業のつくり方~」。  リフォーム産業新聞では、全国のリフォーム会社600社から生産性や工事単価、粗利率といっ...

  •  「特集の内容に合わせて、DMをお送りするOBの方を選んでいます。約1万件のOBの方のデータベースから、年齢や工事歴で仕分けして、ピックアップします」と話すのは、備後屋(千葉県市川市)の古志智宏社長だ...

  •  アズマ四国(徳島県阿南市)は大型リフォームの受注を強化する。10月3日にLIXILリフォームショップに加盟し、オープニングイベントを開催、近隣へのPRを開始した。 イベントでも訴求  イベントでは、...

  • 【第247位】さくらペイント 伸び率130%  さくらペイント(大阪府高槻市・本田卓也社長)は、前期比130%の5億2000万円だった。

  •  タイシン技建は6月から"KamagayaWalker(鎌ヶ谷ウォーカー"の配布を開始した。これはOBに向けて配布する冊子状のニュースレターだ。 高橋社長自ら表紙で商品をPR  同冊子はA4サイズの8...

  •  「チラシで他社と差別化をしたい」「目立ち、親しみを感じるチラシを作りたい」―――そんな要望をかなえる手書きチラシ制作サービスが好評だ。提供するのは、工務店やリフォーム会社に特化して販促支援を行うコネ...

  •  夢工房(神奈川県横浜市)は5月1日より、自社ショールームの貸し出しを開始した。近隣住民の利用を促し、認知度と集客の拡大を図る。 無料で貸し出す50平米のショールーム  同社のショールームは50平米。...

  •  モリシタ・アット・リフォーム(兵庫県姫路市、森下吉伸社長)では、定期的に実施しているイベントなどで集めた約5000件の顧客情報をもとに、無料メルマガのニュースレターを発信。顧客との接点を高めることで...

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