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アイ工務店、沖縄仕様の住宅を販売 シロアリ保証30年に
1649号(2025/05/19発行)4面年約5000棟の新築を手掛けるビルダーのアイ工務店(大阪府大阪市、年商1606億円)は、4月26日より新築住宅ブランド「Nーees(ニーズ)」の沖縄仕様の販売を開始した。沖縄市場に合わせた差別化戦略と...
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野原グループ、フランスの壁紙ブランドの新柄
1668号(2025/10/13発行)22面壁紙ブランドWhO(フー)「La Touche Originale(ラ トゥシュ オリジナル)」 フランスの壁紙ブランド「La Touche Originale(ラ トゥシュ オリジナル)」のデザ...
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日本優良ビルダー普及協会、「毎月1~2棟受注 地域密着安定受注実践会」開催
WEB限定記事(2025/05/20更新)日本優良ビルダー普及協会(JGBA、東京都港区)は、「毎月1~2棟受注 地域密着安定受注実践会~手堅く毎月1~2棟!安定受注するための鉄板マーケティングテンプレセミナー~」を開催する。 本セミナーでは、Make House代表取締役の眞木...
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伊吹物産、水栓と雑貨デザインを統一 輸出から住宅設備メーカーへ
1649号(2025/05/19発行)5面住宅装飾設備事業「ESSENCE(エッセンス)」として、水栓や洗面器などの水回り設備部品を提案する伊吹物産(愛知県名古屋市)は、設立59年で陶磁器、刃物、木工などの雑貨輸出から始まった企業だ。 エッ...
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en casa、創業7年で3億円超えへ 500万円改修を年24件
1649号(2025/05/19発行)2面リフォーム会社en casa(大阪府大阪市)は、500万円を超える大型改修を月2件、年24件のペースで受注している。売上高も伸ばしており、2024年10月期の2億6000万円に対し、創業7年目となる今...
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ダイク、5年で3倍の15億円に 巨大店舗開設が後押し
1649号(2025/05/19発行)1面宮城県仙台市の総合リフォーム会社ダイク(DAIKU)は、元請け事業を本格化してからの5年間で売上高を約3倍に伸ばしている。2025年4月期のリフォーム売上高はほぼ前期並みとなる約15億円で着地する見込...
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【リフォーム産業フェア2025】キッチンワールド水回りコレクション
1648号(2025/05/12発行)16,17面トレンドをおさえた斬新なキッチン&バスルームの提案には、施主の理想を具現化するデザインや最新機能を兼ね備えたアプライアンスが欠かせない。今回は、9月17日18日に東京ビッグサイトで開催する当社主催の...
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フクヤ建設、老舗工務店が戸建ての買取再販開始
1648号(2025/05/12発行)5面地域密着の工務店として50年以上の歴史を持つフクヤ建設(高知県高知市)は新規事業として昨年10月から買取再販事業を開始している。ブランド名は「AA(エーエー)」。2025年1月には同ブランドの1棟目...
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インテックスホールディングス、廃棄物処理と不動産軸に年商45億円
1648号(2025/05/12発行)19面vol.48 廃棄物処理や建築物の解体事業を柱に、不動産やリフォームなど多様な事業を岡山県で展開しているのがインテックスホールディングス(岡山市)だ。グループ全体での年商は約45億円。最近は2017年...
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ひかり工務店、ブランド戦略を徹底、インスタフォロワー13万人超
1648号(2025/05/12発行)10面徹底したブランディングを行っているのが、ひかり工務店(大阪府豊中市)だ。インスタグラムのコンセプトは「建築家の作品集」とし、フォロワー数は13万人を超える。スタッフの服装も定めるなど、ブランドイメー...