有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

ひかり工務店、ブランド戦略を徹底、インスタフォロワー13万人超

ひかり工務店、ブランド戦略を徹底、インスタフォロワー13万人超

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひかり工務店 ブランディング戦略

徹底したブランディングを行っているのが、ひかり工務店(大阪府豊中市)だ。インスタグラムのコンセプトは「建築家の作品集」とし、フォロワー数は13万人を超える。スタッフの服装も定めるなど、ブランドイメージの確立に力を注ぐ。

インスタは「建築家の作品集」

社員の服装規定も

ひかり工務店 自社ホームページはデザイン性を重視している自社ホームページはデザイン性を重視している

同社は新築やリノベーションなどの事業を展開している。新築事業は注文住宅、リノベーション事業は間取り変更を伴うような大型案件を中心に手掛ける。主な商圏は豊中市内。同市内に服部オフィスと曽根オフィスの2拠点を置く。同社の2024年5月期の売上高は24億8000万円、そのうち新築事業の売上高が14億8000万円、リノベーション事業の売上高が6億4000万円。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる