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「活用」を含む記事の検索結果:
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YouTubeで水回り商品の情報を発信、再生回数17万回超も
1659号(2025/08/04発行)9面リフォーム会社のISM(埼玉県さいたま市)はYouTubeを活用して集客を強化している。岩崎岳社長は「2025年9月期の売上高は前期比87%増の3億円を見込んでいます」と語る。水回り商品などの情報を...
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宿泊可のリノベーションショールームを運営
1659号(2025/08/04発行)11面総合建設会社の佐平建設(沖縄県那覇市)はリノベーションのショールームを5店舗運営している。それぞれにコンセプトを設け、ヴィンテージスタイル、カジュアルスタイルなどがある。ショールームを見学した顧客の...
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TOTO石神井ショールーム開業から1年、キッチンやバスの商談数が伸長
1659号(2025/08/04発行)7面練馬・三鷹の2拠点を統合して開設したTOTO(福岡県北九州市)の「石神井ショールーム」(東京都練馬区)が、7月に1周年を迎えた。東京支店・城西営業所の角谷亮太所長は、「(2店舗の合計と比較して)キッチ...
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令和コーポレーション、動画で現場あるあるを発信 猫や漫画で社員の日常を伝える
1659号(2025/08/04発行)3面リフォーム事業を手掛ける令和コーポレーション(神奈川県川崎市)は、SNSを活用した情報発信で集客につなげている。 チラシなどの紙媒体による宣伝は一切行わず、YouTubeやインスタグラム、noteを中...
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みらいテクノハウス、防音リフォームをプロの音楽家にも提供
1659号(2025/08/04発行)6面新築注文住宅やリフォームを手掛けるみらいテクノハウス(東京都杉並区)は、防音リフォームに力を入れている。 単価は部屋の大きさによって異なり、8畳の部屋で約300万円。顧客のなかにはプロのピアニストやバ...
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オフィス・エコー、空きビル上階をインバウンドホテルにリノベ ミッドセンチュリーが人気
1659号(2025/08/04発行)4面中古マンションを中心にリノベーション事業を手掛けるオフィス・エコー(東京都台東区)は、「NO SERVICE HOTEL(ノーサービスホテル)」のブランドでホテル事業を強化している。運営は同社の江本響...
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新潟のサトウ工務店、マンションリノベ強化で自然素材を活用
1659号(2025/08/04発行)5面新築注文住宅を手掛けるサトウ工務店(新潟県三条市)は、新築戸建て中心から脱却するために、マンションのリノベーションを強化していく。 マンション住まいのユーザーに対し、性能の高いリノベーションを提供する...
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ギビング・アース、リフォーム強化へ 1箇所500円の工事開始と月1メーカーSRイベント
1659号(2025/08/04発行)4面店舗や住宅のリフォームを手掛けるギビング・アース(岡山県岡山市)は、リフォーム強化へ向け「お道具箱訪問」というサービスとメーカーショールームでの予約制相談会を行う。 まず、1カ所500円で家の困りごと...
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リフォーム後のアフターフォローを効率化 再受注につながる支援ツール新発売
WEB限定記事(2025/08/04更新)リフォーム会社・工務店を対象に、アフターフォロー業務の効率化を支援する新商品「アフターサービスらくらくスターターセット」が、2025年5月26日(月)に発売された。通常価格4万9800円(税別)の...
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3つの年間休日数から選ぶ「選択休日制」を導入したリフォーム会社
1659号(2025/08/04発行)24面マンションリフォームを中心にリフォーム事業を手掛けるサンリフォーム(大阪府大阪市、会社売上高37億円)は、社員が3つの働き方のなかから選択する「選択休日制」を導入した。年間の休日数によって1日の労働...