有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「イベント」を含む記事の検索結果(132ページ目)

  • トップ
  • > 「イベント」を含む記事

「イベント」を含む記事の検索結果:

  • ・東陽住建は月1開催イベントで、平均200組の集客・約3000万円を売り上げる・ポイントは飽きさせないコンテンツを用意し続けること・住民の交流の場を提供し、普段から訪れやすいようになっている 1...

  • 「STEDIA」の体験も  クリナップ(東京都荒川区)は、展示施設の充実や利便性向上を目的に、このほど「練馬ショールーム」(東京都練馬区)および「豊田ショールーム」(愛知県豊田市)をリニューアルオープ...

  • 「ARISE」ブランド拡大へ  エフステージ(東京都文京区)は、ブランドパートナー事業「ONE RENO(ワンリノ)」を立ち上げた。 ブランドの共同利用で認知拡大を図る  加盟店は、同社が展開するマン...

  • ・近江建設がリフォーム事業拡大に向け、カンパニー制を導入した・新築部門の3店とリフォーム部門を独立した指揮系統で運営・地域の特性を考慮した提案と、女性社員の産休・育休に備える カンパニー制を導入...

  • 瓦、サイディングの実物と事例を展示  杉本瓦工業(石川県羽咋市)のイベント「屋根・外壁リフォーム祭」が人気だ。多い回で100組、少ない時でも30組ほどのユーザーが来場している。 会場では実物の瓦を使っ...

  • メタリックなタイル、LED暖炉など  ビジネスガイド社(東京都台東区)は9月、東京ビッグサイトで「第86回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2018」を開催した。消費財関連の国内外のメーカーが出...

  • ・ツルクバは、スタートアップに特化した中規模オフィスの提供を開始・場所は渋谷区の築36年ビル、元々あったバーカウンターを生かした内装に・敷金不要・家具や設備も設置済みで、移転時の費用と手間を軽減する...

  • ・タツミプランニングは、毎年夏に小学生向け大工体験イベントを開催・大工のユニフォームを着て、のこぎりで木材を切るなどの作業を行う・建築業界の人手不足を背景に、子供たちが興味を持つきっかけに  タ...

  • ・ひまわりほーむの大型リフォームが好調、売上の7割が単価500万以上・OBフォローを徹底することで、リピートや紹介による大型受注を獲得・テレビCMやラジオ番組を15年継続、ブランド認知を推進している...

  • ・YADOKARIは駅の高架線下に、中古のコンテナをリノベしたホテルを完成・敷地面積495平米に14平米の宿泊施設3種に加え、隣にカフェも併設・コンテナは不動産でないため、安く維持できるのがメリット...

< 前へ 127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる