- トップ
- > 「ユーザー」を含む記事
「ユーザー」を含む記事の検索結果:
-
ASHBERY、7980円で3Dインテリア提案
1364号 (2019/06/10発行) 8面3Dイメージでのインテリアコーディネート提案をオンライン上で行うサービスがあるASHBERY(東京都渋谷区)が提供する「KAREN(カレン)」だ。今年1月にサービスを開始し、すでに数百件の依頼があっ...
-
瀬尾製作所、鎖樋・仏具のショールームオープン
1364号 (2019/06/10発行) 20面金属製品の製造販売を行う瀬尾製作所(富山県高岡市)は「瀬尾製作所展示室SEO TOKYO SHOWROOM」を新宿OZONEにオープンした。鎖樋の「SEO RAIN CHAINと仏具の「Sotto」...
-
akippa、駐車場予約アプリの定期利用開始
1364号 (2019/06/10発行) 3面現場周辺のスペース確保に 駐車場予約アプリ「akippa ( アキッパ)」を運営するakippa(大阪府大阪市・金谷元気CEO)は、リフォーム現場周辺の駐車場確保に役立つ定期利用サービスを6月20日...
-
リリーフ・イチマルイチ、ドローン活用で業務効率アップ
1364号 (2019/06/10発行) 10面屋根の現調は30分以内で終了 リリーフ・イチマルイチ(埼玉県入間市)は屋根診断にドローンを導入したことで、業務効率を大幅に改善。さらに、見積もりのスピード提出を実現したことで高い成約率を誇っている。...
-
ホームセンターが続々とプロ向け販売を強化
1363号 (2019/06/03発行) 1面・ホームセンター各社がブロ向け建築資材販売を強化・コーナン商事は建材小売の建デポを買収、コーナンやカインズもプロ向けを強化・各社のプロ向け強化の背景には、HCを取り巻く価格競争がある ホームセ...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】事例写真はもっとも重要な情報の一つ
1363号 (2019/06/03発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (9)顧客に響く写真を撮影しよう 前編 前回はレビューの上手な集め方を事例とともに説明しました。今回は顧客に響く画質の良い写真の撮影方法を紹介します。 「F...
-
「いいな」を起点に商品誕生 イクタの展望
1363号 (2019/06/03発行) 15面・フローリング専業メーカーのイクタの石川社長に、ものづくりや今後について聞いた・アイデアが出るとすぐ試作を作り、納得した物のみ商品化しているという・今後は「健康や幸せといった目に見えない付加価値の追...
-
モノオク、空き部屋を物置として貸出 10万稼ぐユーザーも
1363号 (2019/06/03発行) 5面・物置の個人間シェアサービス「モノオク」の利用者が増加中・使用していないスペースを貸し出し、物を預かることで収益を得られるというもの・手軽さが人気の要因となり、ユーザーは8000人に達した 物...
-
《新商品ニュース vol.29》
1363号 (2019/06/03発行) 23面横引きタイプの電動式 アートスライディングガレージドアタカショー(和歌山県海南市) 上部に負荷がかからない横引きタイプのガレージドア。レールに沿ってスライドする電動式で、ボタン一つで開閉できる。左右...
-
【響いて、刺さる、施主向け販促物】ニューユニークス、独自のPRツール活用術
1363号 (2019/06/03発行) 10面・ワンストップリノベのニューユニークスは、冊子やウェブでブランディングを行う・ウェブサイトは注力した結果、訪問者の3割から反響があるという・事例集でも情報発信し、今期の問い合わせ件数は前年比120%...