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「木」を含む記事の検索結果:
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TSUDA CONSTRUCTION COMPANY、工務店にDIY体験スペース 2年で6000万円の受注に
1528号(2022/11/14発行)10面工務店のTSUDA CONSTRUCTION COMPANY(大阪府大阪市)は自社の店舗内でDIY体験ができるサービスに力を入れている。名前は「TCCO CRAFT FACTORY(トコクラフトファク...
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GAISO加盟で売上16%増、サポートホームの外装受注術
1528号(2022/11/14発行)15面沖縄県でリフォーム事業を手掛けるサポートホーム(うるま市)は、外壁塗装を強化し業績を伸ばしている。前期リフォーム売上高は、前々期比14%増の1億6000万円。外壁塗装受注件数は月6棟から月8棟に増えた...
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家具×リフォームで、水回りから大型案件も 大手家具会社のリフォーム参入最前線
1528号(2022/11/14発行)1,2面本紙は家具大手のリフォーム事業を調査した。最大手のニトリは低価格キッチンを打ち出した販売戦略を採用する一方で、2番手の良品計画は中古マンションのリノベーションを推進。各社独自の戦略でリフォーム業界に参...
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プチリフォームコンテスト5~15万円未満部門優秀賞は「トラストエージェント」
1527号(2022/11/07発行)15面 -
マグ・イゾベール、断熱新等級6・7対策オンラインセミナー
WEB限定記事(2022/11/08更新)マグ・イゾベール(東京都千代田区)は、断熱新等級6・7対策オンラインセミナーを開催する。2022年10月に断熱等性能等級6・7が新設される。本セミナーでは、東京大学大学院工学系研究科建築学専攻准教授の前真之氏と、松尾設計室代表取締役の松尾...
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オヘソファクトリーがコンセプト型家具・雑貨店を運営する理由
1528号(2022/11/14発行)7面自社のブランドイメージを強調したいと、独自の手法をとるリフォーム会社がある。年間3億4000万円の売上高があるオヘソファクトリー(神奈川県厚木市)だ。ブランディングのため、セレクトショップ「ILLGA...
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「日本でいちばん大切にしたい会社」の労務実態、エコ建築考房
1527号(2022/11/07発行)10面リフォーム業界実態調査労務編 山本建業が採用した変形労働時間制とは?閑散期は1日労働6.5時間に 「日本でいちばん大切にしたい会社」の労務実態、エコ建築考房 コスモスモア、多様な休暇制度で有給取...
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川島織物セルコン、床材に抗菌加工の新柄
1530(2022/11/28発行)19面住宅向けビニル床タイル 「ホームベスタ」 同商品は、新築・リフォームに適したビニル床タイル。本物のような質感とデザインが人気で、今回新たに5柄8アイテムを追加した。近年トレンドの明るい木目柄、大柄...
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永大産業、色柄80パターンの化粧面材
1531号(2022/12/05発行)18面化粧面材 「colorial(カラリアル)」 MDF面材にインクジェット印刷を施した化粧面材の新シリーズ。石目柄20種、抽象柄×石目柄20種、木目柄20種、単色20種の全80種類をラインナップ。 ...
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灯お木が明かす、リノベーション会社が照明計画を行うメリットとは?
1527号(2022/11/07発行)13面参入企業が増え競争が激化しているリフォーム業界で、独自の強みで差別化を図っている会社がある。灯お木(三重県鈴鹿市)だ。大型改修に注力し、2000万円以上の工事を年間2~3件受注している。リノベーション...