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「事例」を含む記事の検索結果:
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withコロナのリフォーム業界を生き抜こう!記者が選ぶ2020年イチオシ記事vol.1
1438号(2020/12/28発行)32面みなさん、こんにちは。リフォーム産業新聞社 編集部編集長の金子です。リフォームオンラインをご覧いただき、ありがとうございます。 年内最終発行号では、2020年の業界10大ニュースをまとめました。最...
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大城、断熱リノベで独自集客
1438号(2020/12/28発行)19面自宅の寒さの経験生かす 鹿児島県で断熱リノベーションを進めているのが大城(鹿児島市)だ。昨年はその功績が評価され、リノベーション協議会主催のリノベーション・オブ・ザ・イヤー2019で総合グランプリ、ト...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.15》阪急阪神不動産、施工管理アプリで作業時間8~9割減 コロナ禍の現場管理もスムーズに
1438号(2020/12/28発行)28面現場と会社の往復も劇的に減少 コロナ禍で建築現場でも制限が設けられている今、以前のように何度も現場に足を運ぶことは難しく、非効率な面もある。阪急阪神不動産(大阪府大阪市)では、集客から営業、施工管理に...
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現場で使える!現場調査お役立ちアイテム
1438号(2020/12/28発行)20~23面初回訪問時や現場調査時に知っていたら役立つツールから、提案する際にその場で使えるシミュレーションアプリ、訪問時にさりげなく持っていたら高感度アップにつながるちょっとした文具まで! 日々のリフォーム提案...
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大信住器、買取再販開始 今期目標は4戸
1437号(2020/12/21発行)11面リフォームとのシナジー期待 水まわりや内装リフォームなどを手がけ、年間2億3000万円を売り上げる大信住器(福岡県北九州市)は10月、買取再販事業を開始した。元吉敏文社長は「今期の販売戸数は4戸を目指...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.5 アフターフォロー編~》WEBと販促物の活用を
1437号(2020/12/21発行)17面定期点検やOB顧客向けのイベントなど施主と対面するアフターフォローは、可能な限り避けることが望ましい。オンラインや販促物を活用し、OB顧客にアプローチすることが重要だ。 定期点検は最小限に留めよう ...
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【経営力アップ講座】若手社員が集まり、活躍する会社
1436号(2020/12/14発行)3面タナベ経営の経営力アップ講座第32回 若手社員が集まり、活躍する会社 特徴は「若手社員の活躍できる環境が整っていること」 北海道に本社をおく建設業A社は、社員の50%を20代の社員が占めており将来性も...
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IBEC、住宅の断熱リフォーム設計・施工の解説講習
WEB限定記事建築環境・省エネルギー機構(IBEC、東京都千代田)は、住宅の断熱リフォーム設計・施工の解説講習を開催する。 新築住宅の省エネ化は着実に促進されつつあるが、約2000万戸ある断熱性能向上が可能な既存住宅の断熱リフォームは進んでいない状況であ...
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ゴデスクリエイト、住宅会社のためのGoogle広告講座
WEB限定記事ゴデスクリエイト(京都府京都市)は、住宅会社のためのGoogle広告講座を12月22日(火)にオンラインで開催する。 GoogleのAIは、 ターゲット、タイミング、配信先などを最適化し、最大の効果がでるように広告を配信する。今までのWE...
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大塚商会、建設業のテレワーク活用と効率アップセミナー
WEB限定記事大塚商会(東京都千代田区)は、建設業のテレワーク活用と効率アップの手法セミナーをオンラインで開催する。 今回のセミナーは、簡単な使い勝手で建設業特有の見積り作成を支援する見積管理システムと、予算の進捗をリアルタイムに確認できる原価管理システ...