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「オンライン」を含む記事の検索結果:
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル》リフォーム業界も第二波に備えよう
1413号 (2020/06/15発行) 10面新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が解除された今、第二波第三波の流行に備えよう。完全に元通りの生活やリフォーム事業に戻るわけではない。政府の専門家会議で提言された「新しい生活様式」に見られる...
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コトナ、大規模修繕に特化したカラーデザイン
1413号 (2020/06/15発行) 2面「マンション色彩計画」30万円から デザイン会社のコトナ(東京都目黒区)は、マンションの大規模修繕工事に特化したカラーデザインサービス「Color Telling Repaint(カラーテリングリペイ...
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《新型コロナ対策》ナカムラ・コーポレーション、テレビ電話で床材ショールーム案内
1413号 (2020/06/15発行) 2面29種類のフローリングを遠隔で見学 フローリングの通販事業を営み、年商10億円のナカムラ・コーポレーション(兵庫県芦屋市)は、全国4カ所ある店舗をテレビ電話機能を使ってリモートで案内するサービスを始め...
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《コロナと闘う》マエダハウジング、LINEで現調...デジタルシフト加速
1413号 (2020/06/15発行) 24面マエダハウジング 前田政登己 社長 リフォーム事業を軸に年商約30億円を売り上げる広島の有力店、マエダハウジング(広島県広島市)。アフターコロナの経営でカギとなるのは、デジタルシフトと危機をチャンスと...
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《アフターコロナのリフォーム会社経営》アートリフォーム、リモート活用は当然になる
1413号 (2020/06/15発行) 15面アートリフォーム 大本哲也 社長 メディアミックスで周知 5月末に全国で緊急事態宣言が解除されたことで、リフォーム会社も徐々に営業活動を始めてきた。その中でも、大阪を中心に福岡や東京など拠点に20店舗...
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《オフィスのコロナ対策》ROOM810、会社の机配置を脱「島型」に
1413号 (2020/06/015発行) 11面ソーシャルディスタンスを意識 新型コロナの影響で、リフォーム会社の多くも感染防止に配慮した仕事場に変える必要がある。オフィスデザインに強い会社にどのようなオフィスにすればいいのか聞いた。 【リポート/...
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《アフターコロナの闘い方》LIXIL瀬戸CEOが語る、今後売れるリフォーム商材
1413号 (2020/06/15発行) 9面瀬戸欣哉代表執行役社長兼CEO LIXILグループの2020年3月期決算発表会は異例の会見となった。瀬戸欣哉代表執行役社長兼CEOは前期の業績の振り返りより、新型コロナへの対策や自信のある商品群で積極...
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《新型コロナ対策》施工現場に広がる「新工事様式」
1412号 (2020/06/08発行) 1面職人の検温や「遠隔」工程管理始まる 新型コロナの感染者数は減少しつつあるが、第2波に配慮した営業活動が依然求められる。国交省や業界団体ではリフォームや新築の施工現場や事務所、展示場でのガイドラインを取...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「接点獲得」と「コミュニケーション」
1412号 (2020/06/08発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 36 オンライン顧客への対応 世の中の変化に対応し、さまざまな変革を起こされている会社も多いと思います。...
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安心計画×マイホームアプリknot 共催オンラインセミナー『デジタルシフトを加速する』
-デジタルシフト成功の秘訣はITツール選びにある。既存業務の置き換えではなく、「分析」ができるかが鍵となる。 顧客と会えない中で、いかに顧客理解を深めるかを学べるオンラインセミナーを開催。 会場・日時 ●6月29日(月)11:00~12:0...