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「戦略」を含む記事の検索結果:
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優良ストック住宅推進協議会、「スムストック」の流通数拡大
1329号 (2018/09/17発行) 1面・ハウスメーカー大手が推進する「スムストック」の流通数が増加・「スムストック」とは、一定基準以上の既存住宅のこと・地域交流会など、認知度アップに向けた推進が増加の要因 成約数107%、年1万棟が...
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《海外住トレンド》HOMMA、アメリカ住宅市場に革新を
1328号 (2018/09/10発行) 13面アメリカにプロトタイプ住宅の建設を開始 シリコンバレーで建売住宅事業を立ち上げたHOMMA(米カリフォルニア州)は、日本の住宅関連企業と協業し、プロトタイプ住宅の建設を行うプロジェクト「HOMMA ...
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キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
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Speee、塗装店向け集客力アップセミナーを開催
1328号 (2018/09/10発行) 19面ウェブ戦略を解説 外壁塗装のマッチングサイト「ヌリカエ」を展開するspeee(東京都港区)は、加盟店に向けた集客力アップセミナーを開催した。 加盟店自体の営業力アップを図る 今回は船井総合研究所(...
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建築商売、空きビル再生で年商5億円
1328号 (2018/09/10発行) 24面・空きビルをホステルに改修する建築商売、六本木に新店舗オープン・デザインコンセプトは、ノスタルジックを感じるような異空間・今回の物件で初めて自社運営にも挑戦、今後も展開を増やす予定 築28年物件...
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大手リフォーム会社7社2018年度第1四半期決算、大和ハウスが一人勝ち
1327号 (2018/09/03発行) 1面・大手リフォーム会社の第1四半期決算が出そろった・大和ハウスグループが前年同比3.8%増の235億円で一人勝ち・グループ総合力を生かした提案で、ブランドが好調 新ブランド効果でリフォーム3%増 ...
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【経営力アップ講座】「ダイバーシティ経営」を推進し外国人労働者を取り込め
1327号 (2018/09/03発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第6回「ダイバーシティ経営」を推進し外国人労働者を取り込め 住まいと暮らしに関する事業者に向け経営コンサルティングを行うタナベ経営(大阪府大阪市)による経営力アップ講座。...
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野村不動産グループ、マンション大規模修繕長周期化へ
1327号 (2018/09/03発行) 5面取り組み発表 野村不動産グループはマンション大規模修繕長周期化への取り組みを発表した。 今回、新築分譲時から高耐久部材等を採用することで、大規模修繕周期をこれまでの約12年から16~18年まで長周...
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野原ホールディングス・新社長「商品もビジネスも革新する」
1327号 (2018/09/03発行) 4面5つの新分野に投資 建材流通商社の野原ホールディングス(東京都新宿区)は、7月1日付で現取締役の野原弘輔氏が代表取締役社長兼CEOに就任した。25年ぶりの社長交代となる。前社長の野原数生氏は代表取締...
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【タカラスタンダード社長インタビュー】リフォーム強化し、2020年売上高2000億円
1327号 (2018/09/03発行) 9面・タカラスタンダードの渡辺社長に現状と今後の戦略を聞いた・「家事らくシンク」が好調で、中級シリーズにも拡大・昨年からリフォーム営業を本格化し、売り上げを伸ばしている タカラスタンダード 渡辺岳夫...







