- トップ
- > 「提供」を含む記事
「提供」を含む記事の検索結果:
-
BPM、動画報告の新機能を追加
WEB限定記事BPM(東京都渋谷区)は、提供する住宅メンテナンス、設備保守管理システムのクラウド型サービス「Qosmos」において動画による現場報告を可能にする新機能を8月にリリースした。メンテナンス業務で重要とな...
-
インテリックス、20年保証サービス・毎年点検開始
1474号(2021/09/27発行)37面OBからの売却、リノベ受注へ 買取再販事業で年1500戸以上販売するインテリックス(東京都渋谷区)は、既存顧客フォロー、アフターサービスを強化する。このたび、アフターサービス期間を最大20年とし、物件...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】夢工房、コロナ禍でも多世帯リフォーム好調
1474号(2021/09/27発行)16面リフォーム売上:4億2000万円伸び率(対前年比):120% リフォーム事業を手掛ける夢工房(島根県出雲市)は前期比120%の伸びだった。売上は4億2000万円だ。同社は新築からリノベ事業へ転換し、...
-
【クローズアップ建材・庭の空間活用】庭の有効活用で暮らし快適
1473号(2021/09/20発行)20面庭付きの家は憧れがあるが、いざ庭付き戸建てに住むとほったらかしにしてしまうことが多い。そこで、今回は庭をもうひとつの生活空間として活用する方法を紹介する。 ~クローズアップ建材・庭の空間活用~ 戸建て...
-
TOTO、「あんしんリモデル」取り組み強化
1473号(2021/09/20発行)7面TOTOあんしんリモデルは、2018年に「リモデルあんしん宣言」をし、今年で4年目となる取り組みだ。初めてリフォームをする人にも安心してもらえるように情報提供を行い、見えない・わからないといった不安の...
-
多賀工務店、職人の力を最大限生かした営業術
1473号(2021/09/20発行)17面リフォーム仲介サイトの口コミで「自社職人が決め手になった」と書かれることも多い多賀工務店。社員の半数近くが職人で、その技術力はもちろんのこと、現場でのコミュニケーション能力が高いのが特徴だ。紹介・リピ...
-
サンゲツ、プロ向けリフォーム情報を発信
1443号(2021/02/01発行)3面サンゲツ(愛知県名古屋市)は、昨年12月に開設したプロユーザー向けの情報発信サイト「サンゲツスペースクリエーションパーク」内にリフォームコンテンツを追加した。 プロユーザー向けの情報発信サイト「サ...
-
Standard Force、販売店向けシステム誕生
1473号(2021/09/20発行)19面Standard Force 原田 岳 社長 見積もりから請求までミスなく対応 建材流通会社の富建(長崎県大村市)のグループ会社Standard Force(長崎県大村市)が、販売管理システム「Sta...
-
グッドハートが語るリフォーム自社職人のメリットとは?施工現場近くの雨どい補修も
1473号(2021/09/20発行)1面雨樋修理や除草剤の散布で信頼感 リフォーム年間売上2億8000万円のグッドハート(熊本県熊本市)では、職人が近隣住民にも手厚いサービスを提供し、信頼を得ている。これを行うのは、14人の自社職人だ。 ホ...
-
【連載・深堀り!プロフェッショナル】成約率の高い顧客に出会うには?
1472号(2021/09/13発行)21面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第11回 Zehitomoジョーダン・フィッシャー氏 株式会社Zehitomoのジョーダン・フィッシャー氏は1986年生まれ、ニューヨーク出身。コンピュー...