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「新規」を含む記事の検索結果:
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思い浮かぶ商品は文字だけでもOK、「パック」より「セット」が良い?!
1211号 (2016/04/05発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第6回】 チラシを作る上での注意点(2) 今回は前回から引き続き、当たるチラシを作る上での注意点を話していきます。 商品数を多く掲載 商品を掲...
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キタセツ、売上の半分はニュースレターから
1211号 (2016/04/05発行) 8面年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率
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LIXIL、「エコカラット」女性を意識した6シリーズ追加
1211号 (2016/04/05発行) 5面LIXIL(東京都千代田区)は、内装機能建材「エコカラット」に、女性をターゲットとした意匠性の高い6シリーズを追加。4月1日より全国発売した。同商品は全23シリーズ展開となり、さらに選択肢が広がった...
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リビタ、遊休不動産を「シェア型複合ホテル」に
1211号 (2016/04/05発行) 2面リビタ(東京都渋谷区)は全国の老朽化したオフィスビル等の遊休不動産に用途変更を伴うリノベーションを施し、宿泊施設、飲食店、シェアスペース、店舗などで構成する「シェア型複合ホテル」へ再生する新規事業を...
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何を目的にサイトを作る?背景を含めてゴールを決める
1209号 (2016/03/15発行) 6面第5回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編 ~ゴール設定~ 目的を達成するためのWebサイト 企業の「らしさ」を打ち出すブランディングに限らず、Webサイトを制作する場合、最初に行わなく...
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桃栗柿屋、施主の悩みをチラシのキャッチコピーに
1209号 (2016/03/15発行) 8面年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ...
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単純作業を奪われる「ロボット失業」時代に今すべきこと
1208号 (2016/03/08発行) 5面単純作業を奪われる「ロボット失業」時代に今すべきこと【vol.21】 今回は、少し趣が変わるテーマですが、ここ数年の大きな話題について触れたいと思います。そう遠くない未来に到来するであろう「ロボ...
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トータテリフォームセンター、広島中心部に新型店舗
1208号 (2016/03/08発行) 19面広島の有力ビルダーで、年間189億円を売り上げるトータテグループは、リフォーム事業にも注力している。グループ内でリフォーム事業を行うのは、トータテリフォームセンター(広島県広島市)。リフォームで年間...
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タカラスタンダード、高付加価値商品でリフォーム攻略
1208号 (2016/03/08発行) 7面タカラスタンダード(大阪府大阪市、渡辺岳夫社長)はこのほど、東京と大阪でお得意様新春懇談会を開催、両会場合わせて1000人超が出席した。渡辺社長は「成長を持続させるには卓越した商品、サービスを開発し...
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桧家、リフォーム増収増益 売上高4%増の24億円に
1208号 (2016/03/08発行) 2面桧家ホールディングス(東京都千代田区・近藤昭社長)は2015年12月期決算を発表、前期比2.3%増の年商786億円だった。 リフォーム売上高は4.2%増の24億9600万円。リフォーム適齢期を迎え...