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ニッカホーム、セミナーで300億円のノウハウ公開
1332号 (2018/10/08発行) 4面1年でチラシ反響率3000分の1 ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、9月20日、東京で成長戦略大公開セミナーを開催した。同社のノウハウを提供する会員制ネットワーク「センリョク」の紹介と、30年で30...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「お客様像の設定」と提供できる「価値」
1332号 (2018/10/08発行) 19面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 16 人材採用との共通ポイント 私が代表を務めるラン・リグは、住宅業界に特化してマーケティングと人材の...
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エフステージ、買取再販のネットワーク開始
1332号 (2018/10/08発行) 2面「ARISE」ブランド拡大へ エフステージ(東京都文京区)は、ブランドパートナー事業「ONE RENO(ワンリノ)」を立ち上げた。 ブランドの共同利用で認知拡大を図る 加盟店は、同社が展開するマン...
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富士経済ネットワークス調査、2020年・民泊サービスが1297億円で23%増へ
1332号 (2018/10/08発行) 17面市場調査とオンラインデータサービスを行う富士経済ネットワークス(東京都中央区)が発表した、サービス産業の2020年国内市場予測調査結果によると、民泊サービスは1297億円で23%増える見通しだ。 民...
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BAEK、転倒事故をなくす「滑り止め」施工ネットワーク発足
1332号 (2018/10/08発行) 18面美観保ちつつ、転倒防止 塗料の専門商社BAEK(大阪府大阪市)は、滑り止め施工のネットワーク「スリップバスターズ」を新たに発足した。 美観をそのままに効果的な防滑機能を付与 オリジナル工法の「SB...
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【建材トレンド・IoT× 防犯】住宅・ホテル・工事現場まで
1331号 (2018/10/01発行) 14面~建材トレンド・IoT× 防犯~ インターネットを活用したIoT技術は、防犯・セキュリティでも使われ始めている。住宅、オフィス以外にも民泊施設やシェアオフィスなどでも活用が期待される。 日本ロックサ...
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アカデメイア、外国人女性を塗装職人に
1331号 (2018/10/01発行) 22面繊細さ、細やかさを生かす 塗装専門店のアカデメイア(東京都新宿区)は、外国人技能実習生の女性を積極的に採用していく。昨年9月に、塗装ネットワークの「プロタイムズ」の加盟店やグループ会社と合同でベトナ...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】積極性と柔軟性が求められる時代に
1331号 (2018/10/01発行) 19面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (1)専門家に今求められること 前編 インターネットの普及で消費者の情報収集は紙からデジタルへと変わり、時間や場所を問わず新しいサービスを知り、商品を購入す...
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【JACOF社長インタビュー】3カ月で51件の反響、ウェブ集客のポイントを聞く
1331号 (2018/10/01発行) 15面・ウェブ集客ノウハウなどを提供するFC「JACOF」への加盟店が91店舗に・最近の事例では、3ヵ月で51件の問い合わせを獲得した店舗も・ウェブ集客の鍵はブログで、月の投稿件数によって反響に大きな違い...
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マルトク、木材のネット通販で3億円超の事業に成長《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・マルトクは木材加工のネット通販事業で3億円超を売り上げ・お客を呼び込むポイントは、通販サイトのコンテンツの充実・テレビや雑誌で紹介してもらうなど、様々な媒体でアプローチをかける 創業100年を迎えるマルトク(香川県高松市)が、10...