このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガ...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】自社の...

【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】自社の魅力伝える「素材」が大事

HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏
このエントリーをはてなブックマークに追加

Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (3)
効果的な企業紹介の書き方 前編

 前回は、インターネットにある多くの情報に埋もれないために、競合分析で自社の弱みや強みを明確にし、オンライン上で情報の優位性を確立することの重要性について紹介しました。今回は、オンライン上で優位に立つための企業紹介の書き方について紹介します。

「学習しやすいリビング」など、絞った提案が高反響に(株式会社アイスタイル提供)「学習しやすいリビング」など、絞った提案が高反響に(株式会社アイスタイル提供)

 企業紹介の良し悪しは、顧客がサービスや商品を購入することを左右する1つの重要なポイントです。企業・サービス・商品への共感が人を動かし購入を促すため、自社の魅力がもっともアピールできるような、素材を洗い出す準備が必要です。

 しかし、他社と差別化できるような企業紹介をいざ書くとなると「なにを書けばいいか分からない」と詰まる専門家が多くいます。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる