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「大阪府」を含む記事の検索結果:
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タカラスタンダード決算、営業利益56%減
1434号(2020/11/23発行)11面中高級品売上鈍化 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は11月4日、2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比10.6%減の903億4400万円、営業利益は同56.6%減の36億500...
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大建工業、抗ウイルス建材で付加価値を
1433号(2020/11/16発行)15面独自技術「ビオタスク」を付与 大建工業(大阪府大阪市)は、同社独自の抗ウイルス機能「ビオタスク」を付与したドアハンドルや手摺、カウンターなどを展開している。コロナ禍で住宅メーカーからの採用も増えている...
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【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
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アスワン、暮らしを豊かにする機能が充実
1436号(2020/12/14発行)18面「ラグコレクション2020-2021」 最新のラグ製品カタログを同社サイトで公開開始した。内容は、消臭・抗菌などの機能を備えたリビングラグをはじめ、多彩なテイストのインポートラグ。「ファブリーズ...
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アート×トイレの「ARTOLETTA」、SDGs事業認定を取得
1433号(2020/11/16発行)1面絵や柄が描かれた特殊フィルムを張り付けるトイレ事業ARTOLETTA(アートレッタ)を手がける泰光住建(宮城県仙台市)はこの度、日本SDGs協会(大阪府大阪市)から事業認定を受けた。 絵や柄が描かれ...
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タナベ経営、建築営業技術能力強化無料説明会をライブ配信
WEB限定記事タナベ経営(大阪府大阪市)は、建築営業技術能力強化無料説明会をライブ配信する。 建築業界を取り巻く環境は厳しく、今後も減少していくマーケットの中で、他社と明確に差別化を図る、各社の競争力強化は急務だと言える。特に設計・工事担当者の高齢化・人...
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《輝く!リフォームセールス》お客様よりも常に一歩先を行く提案を心がけています
1432号(2020/11/09発行)13面 -
ロックペイント、高性能・高耐久のシリコン樹脂塗料
1436号(2020/12/14発行)19面「ハイパービルロックセラ 弾性」 水性1液架橋型低汚染 リアルハイブリッド弾性シリコン樹脂塗料。コンクリート、モルタル、ALC、スレート、窯業サイディングの新設、塗替え等幅広く利用できる。緻密...
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マツ六、汎用性の高さとデザイン性がマッチ
1435号(2020/12/07発行)19面「nimone(にもね)」 天然木を使ったインテリア性・汎用性の高い建材。アクティブシニアに早い段階から手すりを導入してもらうために開発した。手すり「にも」、取っ手やタオル掛け「にも」、高齢者「...
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「自社職人」の育成、急増中
1432号(2020/11/09発行)1面将来の「担い手」確保 リフォーム会社の多くは職人を「外注」するケースが多いが、ここに来て「自社職人」の育成に取り組むケースが増えてきた。将来の担い手不足の解消はもちろん、施工を強化し顧客満足度を高めよ...