- トップ
- > 「新規」を含む記事
「新規」を含む記事の検索結果:
-
市場やDIYのイベントで潜在顧客に照準を
1194号 (2015/11/24発行) 16面リフォーム会社の販促イベントが変わり始めている。最近増えているのは、「まだリフォームを検討していない」潜在顧客をターゲットにしたもの。すぐには売り上げにつながらないが、将来の見込み客を増やそうと各社...
-
メイクホーム、「小額工事」チラシで新規客年300件
1194号 (2015/11/24発行) 7面メイクホーム(岩手県盛岡市)は月1回のチラシ広告で、新規客から年間300件以上の工事を受注している。 割安な工事で新規からの問い合わせを増やす
-
近畿ライフサービス、給湯器好調で60%増収
1193号 (2015/11/24発行) 2面給湯器のWEB販売を中心に約13億円を売り上げる近畿ライフサービス(大阪府吹田市)が好調だ。7月決算後、第1四半期売り上げは160%ほどで推移。従来は厳しい夏場の反響が大きく伸びた。3月に開始したO...
-
サン・リフォーム、ハロウィン秋祭りに1073組
1194号 (2015/11/24発行) 2面サン・リフォーム(山口県下松市)はこのたび「秋のわくわくリフォーム祭り」を開催し、会場のショールームに1073組が来場した。 今回はハロウィンをテーマに店内をデコレート。スタッフも仮装して出迎えた...
-
大手リフォーム会社中間決算、10社平均伸び率5%増
1193号 (2015/11/17発行) 1面リフォーム大手10社の第2四半期決算が出そろった。10社の伸び率の平均は105.3%。2014年度決算の平均は98.6%だったため、売上高は回復傾向にある。業界トップ3社は前期比でマイナス、追いかけ...
-
「マルシェ」「こども工務店」イベントで来場1327組
1193号 (2015/11/17発行) 10面栃木県のリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)が行った「市民住宅祭 キズナ市」に1327組が来場した。前年に比べて3倍となった。イベントの集客チラシで打ち出したポイントは2点。「マルシェ」と「こど...
-
リフォーム会社イベント、人気企画・来場数は?《成果リポート》
1193号 (2015/11/17発行) 12面ショッピングセンターに157組平和住宅建設(京都) イベント名:住まいのあったかフェア 【開催日・会場】 10/17(土) 18(日) 19(月) アル・プラザ城陽(ショッピングセンター)【目的】...
-
住友不動産、水まわりと外装パック商品を本格販売
1193号 (2015/11/17発行) 7面住友不動産 髙橋克展 戸建リフォーム事業部事業部長 「新築そっくりさん」で知られる住友不動産(東京都新宿区)が中級帯リフォームを狙う新事業をスタートさせた。従来、新規客向け提案は、1000万円を超...
-
ナサホーム、名古屋の新店好調
1193号 (2015/11/17発行) 2面関西のリフォーム有力店、ナサホーム(大阪府大阪市)が6月に進出した名古屋の新店が好調だ。初年度は月1000万円の売り上げを計画していたが、約2000万円のペースで推移。来期は3月に名古屋ビル内にも新...
-
スウェーデンハウスリフォーム、1000万円超の断熱リフォーム強化
1193号 (2015/11/17発行) 3面スウェーデンハウスリフォーム(神奈川県川崎市)は、高気密・高断熱リフォームを本格化する。 建物の性能を大幅に高める狙い DMやチラシ、SNS、モデルハウスを活用し、住宅性能の向上による健康効果をP...