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「増加」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、「タッチレス水栓」に乾電池式
1365号 (2019/06/17発行) 7面電気工事なし、リフォーム需要狙う LIXIL(東京都千代田区)はこのほど、キッチン用タッチレス水栓「ナビッシュ」の乾電池式タイプを発売した。コンセントなしで使えるため電気工事が不要。今まで取り込めな...
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【大建工業社長インタビュー】中期経営計画、成長は改修・非住宅・海外にあり
1365号 (2019/06/17発行) 17面・建材メーカーの大建建設の億田社長に将来戦略を聞いた・海外市場・リフォーム・産業資材事業での売上高の上昇を計画・「社会課題解決」も視野に、木材利用の増加や地産地消、端材利用多様化を狙う 大建工業...
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オレンジホームワークス、買取再販事業で苦戦 リフォーム事業拡大に注力
1365号 (2019/06/17発行) 4面オレンジホームワークス(東京都江東区)は、中古住宅の買取再販事業の苦戦が続いている。2月の決算では、販売戸数が前期比10戸減の42戸にとどまった。1件当たりの販売価格は上昇したものの、売上高は13億...
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【オフィスの工夫】ヒトカラメディア、立ち話できる空間が交流を生み出す
1365号 (2019/06/17発行) 10面・ヒトカラメディアが、自社プランナーがデザインしたオフィスへ移転・オフィスは約120坪の4階建てで、子会社のヒトカラ工務店も同居・フリーアドレス制やストレス削減の仕組みを取り入れ、働きやすい空間に ...
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プレマテックス、塗料販売店のリフォーム元請け化を支援
1365号 (2019/06/17発行) 20面無機塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、塗料販売店の元請け化サポートを開始した。 高付加価値塗料「グラシア」 人材不足や価格競争、同社も含めメーカーの直販等による販路縮小など、塗料販売...
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コスモスイニシア、再販事業の売上99億円に
1365号 (2019/06/17発行) 3面・コスモスイニシアの中古住宅買取再販事業の売上が、前期比22%増と好調・要因は、安定した物件供給が可能になったことと、関西圏での販売価格の上昇・今期は販売戸数306戸、売上高125億円を計画している...
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積水化学工業、「太陽光電力、最後まで使い切る」
1365号 (2019/06/17発行) 2面令和時代を勝ち抜く3つのキーワード ・環境貢献・高齢化・不動産との協業 これからの時代はESG(環境、社会、ガバナンス)経営がより求められます。特に私どもは住宅会社として「環境貢献」を進めていき...
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リフォーム下請け会社が急成長
1364号 (2019/06/10発行) 1面新規参入増え、「施工」ニーズ拡大 新築ビルダーや楽天、アマゾンといったネット業者など、リフォームの新規参入業者が増える中、下請け工事をサポートすることで売り上げを伸ばしている企業が増えている。職人ネ...
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【経営力アップ講座】建設産業で女性が活躍するために
1364号 (2019/06/10発行) 7面タナベ経営の経営力アップ講座第14回 建設産業で女性が活躍するために 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、ある企業の女性活躍に関する取り組みを紹介しよう。 ...
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ALSOK、ホームセキュリティ導入増加
1364号 (2019/06/10発行) 19面高齢者リフォームに需要 大手警備会社のALSOK(綜合警備保障、東京都港区)のホームセキュリティをリフォーム時に導入するケースが広がっている。昨年度は1割程度増加した。 ボタンは発光する素材なので夜...







