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「質」を含む記事の検索結果:
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2期目で不動産売上11億円、kiyorakaとnakayoshiが連携
1650号(2025/05/26発行)17面vol.50 不動産フランチャイズ「おうちカンパニー」(運営・おうちカンパニー・京都府京都市)に加盟し、同市を拠点に事業を拡大しているのが、nakayoshiとkiyorakaの2社だ。両社は売り上げ...
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イエヒト、価格の不透明さを払拭する建築方式 施主が業者と契約、建築士がコーディネート
1650号(2025/05/26発行)21面「CM分離発注」という建築方式を事業者に提供しているのがイエヒト(鳥取県米子市)だ。全国95社の設計事務所を会員としてサポートしている。消費者にとってのメリットは建築費用が透明で、品質の良い新築やリ...
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日進産業、塗膜の断熱性能の計測可能に 年間20〜25%の省エネ効果
1650号(2025/05/26発行)7面断熱塗料「ガイナ」を提供する日進産業(東京都板橋区)は高密度超微細セラミックス塗料における断熱性能の求め方を日本規格協会(同港区)に提案。3月28日に新たな規格である「JSA-S 1023」が開発・発...
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失敗を恐れない!トラブル逆転劇
施工範囲はどこまで?工事中はどうなる? 施主の不安を解決
リフォマガ2025年5月(電子版限定) -
工務店のオーガニックスタジオがマンションリノベを開始 木質感で差別化
1650号(2025/05/26発行)2面注文住宅に強みを持つ工務店のオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市・年商10億円)は、マンションリノベーション事業を開始した。新潟駅から650メートルの好立地で築24年の15階建てマンションの1室を...
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三菱地所レジデンス、買取再販でZEH化推進 前期は100戸で達成
1650号(2025/05/26発行)3面三菱地所レジデンス(東京都千代田区)は、同社のマンションの買取再販ブランド「リノレジ」を強化している。2024年4月〜12月の施工戸数でZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)水準省エネ住宅、もしく...
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失敗を恐れないトラブル逆転劇
ミスの原因「ゆとりがない」を管理アプリで改善
リフォマガ2025年5月(リフォーム産業新聞5/26号) -
凰建設、SNS活用で売上2億円
1650号(2025/05/26発行)2面新築やリノベーションを手掛ける凰建設(岐阜県岐阜市)はSNSを活用した結果、以前よりも2億円ほど売り上げが伸びた。主なSNSはYouTubeとインスタグラム。 YouTubeの動画の内容は、家の考え方...
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失敗を恐れないトラブル逆転劇
認識違いで粗利減の失敗から逆転 応対力でリピート獲得
リフォマガ5月(リフォーム産業新聞5/26号) -
動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】
1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する...