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「調査」を含む記事の検索結果:
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マイボイスコム調査、「インテリアの購入先は?」
1332号 (2018/10/08発行) 5面家具専門店が62%、ホームセンターが36% ネットリサーチ・インターネット調査を手がけるマイボイスコム(東京都千代田区)が公表した「インテリア」に関するインターネット調査によると、インテリアは家具専...
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矢野経済研究所調査「住宅リフォーム市場の短期的な市場トレンド」、リフォーム市場・やや回復
1332号 (2018/10/08発行) 3面0.2%増の1.7兆円 矢野経済研究所(東京都中野区)が9月6日公表した、住宅リフォーム市場の短期的な市場トレンド調査結果によると、2018年第2四半期(4~6月)の住宅リフォーム市場規模は、速報値...
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富士経済ネットワークス調査、2020年・民泊サービスが1297億円で23%増へ
1332号 (2018/10/08発行) 17面市場調査とオンラインデータサービスを行う富士経済ネットワークス(東京都中央区)が発表した、サービス産業の2020年国内市場予測調査結果によると、民泊サービスは1297億円で23%増える見通しだ。 民...
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木耐協、耐震診断実施者にアンケート調査・データを発表
1332号 (2018/10/08発行) 17面耐震補強工事実施率は3割 日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(東京都千代田区)は、耐震診断実施者にアンケートを実施、結果を発表した。 調査結果によると、耐震工事実施率は全体の約3割だった。評定1....
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杉本瓦工業、「外装特化」のイベントで100組来場
1331号 (2018/10/01発行) 23面瓦、サイディングの実物と事例を展示 杉本瓦工業(石川県羽咋市)のイベント「屋根・外壁リフォーム祭」が人気だ。多い回で100組、少ない時でも30組ほどのユーザーが来場している。 会場では実物の瓦を使っ...
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じるが5pt減
1331号 (2018/10/01発行) 17面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、前月と比べるとやや低調だった。売り上げの対前年比( 前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】積極性と柔軟性が求められる時代に
1331号 (2018/10/01発行) 19面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (1)専門家に今求められること 前編 インターネットの普及で消費者の情報収集は紙からデジタルへと変わり、時間や場所を問わず新しいサービスを知り、商品を購入す...
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スクールバス空間設計、カフェとインスタで集客 1年目でリノベ3億円超
1331号 (2018/10/01発行) 24面・リノベ会社のスクールバス空間設計は、1年目で3億超の売上を達成・事務所の1Fには直営のカフェをオープン、毎月100万を売り上げる・リフォームの偵察として訪れる人もおり、そのまま受注につながることも...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018】積水ハウス、1368億円で4年連続1位
1330号 (2018/09/24発行) 1面・リフォーム事業者800社の改修売上高をランキングで発表・1位は1368億円を売り上げた積水ハウスで、4年連続1位・2位は住友不動産で1222億円、3位は大和ハウスで1121億円 リフォーム...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・注目企業リポート】住友不動産、年1000億円売り上げる「新築そっくりさん」の真実
1330号 (2018/09/24発行) 44面・住友不動産は全面改修の「新築そっくりさん」事業で年1000億円売上・新築そっくりさんの月間受注数は約780件で、単価は1200万円を超える・約120カ所の拠点を持ち、営業網が充実していることが売上...