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HouzzJapan、専任アドバイザーによるサポートが受けられる事業者向けサービス開始

Houzz Japan、専任アドバイザーによるサポートが受けられる事業者向けサービス開始

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要約すると

・HouzzJapan、事業者向けマーケティングサイト「Pro+」の日本版を公開
・登録事業者は、専任アドバイザーによりブランディング構築が可能に
・自分が活動するエリアで効果的に認知度を上げることができる


ブランディング支援

 リフォーム事業者が施工事例を公開できるプラットホームを提供するHouzz Japan(東京都渋谷区)は、事業者向けマーケティングソリューション「Pro+(プロプラス)」の日本版を公開した。

Houzz Japan プロプラス利用者が見ることのできるダッシュボードプロプラス利用者が見ることのできるダッシュボード

 登録している事業者は、このサービスを利用することで専任アドバイザーによるサポートが受けられる。サポートにより可能になるのは、ブランディング構築だ。アドバイザーが会社のどこをアピールしたいかなどを個別にヒアリングし、プロフィールの書き方や運営方法をアドバイス。

 プロプラス利用者のみ見ることができるダッシュボードでは、どの写真がユーザーに人気があるかも見ることができる。それをもとに、どの系統の写真を増やすかなど戦略を立てる。

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